今日のtwitter

  • 02:02  @e_star_27th 習ったっていうレベルでもないだろう(笑)。まあ大真面目に説明する人も少ないかもしれないが。  [in reply to e_star_27th]
  • 02:18  大学二年の頃の買った携帯(一代目)をいまだに使っているのだが、2012年7月までしか使えませんとかいう告知が来た。どうすっかなー。
  • 10:19  風来のシレン4を買ったお客様から驚きの声が!「あまりにシレンをやりたくて、いつもより3時間以上も早起きできちゃいました!夜も、いい加減な気持ちではクリアできないですから、眠くなったらやめるので健康的です!」
  • 10:20  しかし早起きしたら家の掃除の手伝いをすることになったので遊べてない。
  • 10:59  ゴールデンウィークは晴れまくるようで、つくば芸術祭はよかったなあ。
  • 11:08  ブログ記事:本気で名前を覚える。http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100501/1272677108
  • 11:11  しかし昨日新入生(女)に話しかけた挙句、「まあ僕なんかより同級生と仲良くなった方がいいと思うよ」とか言ったが、あれは新入生的には困ったかもしれない。割と本音なんだが。そして実際にすでに馴染んでる一年生にコイコイして相手をさせたり。でもやっぱその方が良かったと思う。
  • 11:13  あと卑屈気味な2年生(女)に「ちゃんと後輩に声かけたりしてね。そういうこともできるようになった方が良いよ」って言ったら、冗談かと思うぐらい凍りついて笑った。まあ頑張ってくれ。
  • 11:13  友人とスリランカに行ってくる。
  • 15:31  ゴールデンウィークだから普段会えない人に連絡取ったりしようとおもってた気持ちがシレンのせいで減退しまくりなう。
  • 19:36  久々に帰ってた姉「りょうくーん。コンビニ行かない?」全く意味が分かりません。
  • 22:05  シレンいい感じだが疲れてきた。

Powered by twtr2src