今日のtwitter(2010/5/25分)

  • 01:00  サッカーと卓球が同時にやってたが、卓球の方が面白かったと思う。まあ私は卓球見るの好きなんでひいきもあるだろうが、今日は卓球そんなに面白くなかったのにそれでも圧倒的に卓球の方が面白かったというか、「サッカーってこんなに面白くないっけ?」ってビビるぐらい面白くなかった。
  • 01:10  卓球は福原愛人気で女子がフィーチャーされがちだけど(まあ実績もあったんだけど)、男子の方が普通に面白いと思うよ。
  • 10:27  秘書さんしかいないと思ったらゼミか。
  • 10:39  わたし、"風来のシレン"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=v2hH7jlqERHezwZ3M4cwuA
  • 10:40  入れた時点で投稿されるのかよ。
  • 10:45  毎度ラップを上手く切れず、どこが末端か分からなくしてしまう母親。いつもそれで私になんとかしてと言ってくる。「私、ラップは向いてないと思うの」。向いてないってなんだよ。
  • 11:10  一応報告。ビンゴでした。私の全能力で一番秀でてると思うこれ。 http://bit.ly/aF1A4K
  • 11:41  さらに、「実は12月ぐらいから連絡しようか迷ってた」というと、「三学期が一番しんどかった」だそうで。ちなみに最後に会ったのは去年の夏頃だったと思う。http://bit.ly/bvVAlX
  • 14:00  「われはロボット」を以前呼んだが、あれは凄く面白かった。そしてそこで言われてるロボット工学三原則って全然理解されてないんだなってことが分かった。鉄腕アトムドラえもんも、後発なのにね。
  • 14:23  ところで、原題の「I, Robot」っていうのは、「I am a robot.」をカタコト風に言ってるっていうニュアンスで良いんだよね?ロボットが喋ってる雰囲気を出すために。
  • 15:38  マモノスイーパHUGE来てる。我慢。http://bit.ly/aUuvaD

Powered by twtr2src