今日のtwitter

  • 00:03  人を見た目で判断せずに、人に見た目で判断される可能性を忘れないように。
  • 11:42  昨日のサッカーは前回よりかなりマシだったらしい。見れば良かったなあ。
  • 11:43  真冬の恰好で登校したら暑かった。とはいえ夜は寒いからな…。
  • 12:20  奇人変人は自分が対応するのは大変だが、観察して遊ぶには非常に有用だと言えよう。
  • 13:00  筑波大学moodleのトップページに「○○先生作のすばらしい詳細マニュアル(三重大学のサイト)」とかいうリンクがあるんだけど、ぶん投げ過ぎだろそれは。
  • 13:03  せめて許可もらって自前でアップロードすりゃいいのに直リンクだし。まあ向こうが変更予定があるからそうしてくれって言ってるのかもしれないが…。
  • 13:07  とか言ってると「じゃあお金出すからマニュアル作って」とか言われかねないような気がしてきた。
  • 13:17  ほぼ日の「ゲームをスタッフで遊んでみました」みたいな企画はいくらなんでも安易すぎるだろうと思う。
  • 13:20  ((( ⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ あっぴょーん!
  • 19:44  【口ぐせ分析】 @suck_a_sage さんの口ぐせは、「csセミナー」「」っていう」「方が良い。」「たと思う。」「コンサート」「そうだな。」「思うのだが」「た方が良い」「うと思う。」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/suck_a_sage #ymnn
  • 19:44  口癖じゃないが、色々性格が出てるな(笑)。
  • 21:04  「学んだ事を日常に応用できない人って多いですよね」って言ったら若干引かれた。
  • 21:27  心臓マッサージってのは、胸部を切開して直接心臓を揉むことを言うらしい。心肺停止の時にやるあれは「胸骨圧迫」と言うらしい。
  • 21:29  しかしこういうのを知ってしまうと、他人が間違って使っていた時に指摘するかどうか悩む事になる。みんなも悩むといい。
  • 22:57  漫画を実写化するときって「不細工な人」の役を決めるの残酷だよな。
  • 23:12  ネットやゲームが規制されたら、確かに私も彼女探しに本気になるかもしれない。反対運動とかに熱を上げてるかもしれないけど。

Powered by twtr2src