今日のtwitter

  • 12:10  弟が@VUTTER のことをニコニコで知ってた。
  • 12:36  「俺は揺れてないよ」…なんでもないです。
  • 12:46  あークロコディロス聞きにいくかまだ迷ってる
  • 13:25  最近というか結構前から髪染めてる女の人が怖くなくなった。というか基本的に私の方が怖い。
  • 21:47  あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『クロコディロスのコンサートを聴きに行ったら無絃塾の演奏が始まっていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
  • 21:52  はたから見たら病気の人に見えたであろうぐらい動揺した。前の方に座りながら頑として手拍子なり掛け声に参加せずうつむき気味にしてすごした。
  • 21:56  クロコディロスの方は、やはり楽しめた。でも基本がもの凄くしっかりしてるって感じで、それは好感が持てるとはいえ、また次聴きたいようなものではないなあと思った。
  • 22:02  @tora_nyamo いや、関連性というか、日本文化でお出迎えという意味ではそんなにおかしくないとは思う。mixiでイベント情報見ただけで、今日も入場してもパンフとか一切無かったので、不意打ちだったっていう。  [in reply to tora_nyamo]
  • 22:03  なお、一般客(大人)も多かったので、ニーズ的には良かったのかもしれない。
  • 22:45  みんないろんなことに熱心だなあと思う。今日のコンサート行くのも、みんながアクティブで自分がアクティブじゃなさ過ぎるなあと思って自分を奮い立たせて(というほどのものでもないが)行ったんだが。
  • 22:48  この時点でもまだはやぶさがなんなのか知らない私。
  • 23:07  昨日は姉と弟が、今は弟だけが久々に家に居るが、話したいことが無い。向こうは少し話したそうな気もした。

Powered by twtr2src