今日のtwitter

  • 02:06  帰宅。サマーウォーズは普通に楽しかったけど…論争を呼ぶような話なのかな…。論争を呼んだらしいからと思ってじっくり考察しようと思って気合入れて見たんだけど…。
  • 02:08  ネット(新しいもの)と田舎の大家族(古いもの)が対立するのかと思いきや、そうは行かないというあたりがポイントなんだろうか。
  • 02:26  SFとしての適当さからしても、そんな真面目なメッセージも特にないんじゃねえのと思ってしまう。
  • 02:46  サマーウォーズは「ネットは危険だから昔の良さを思い出そう」という作品では全く無いのだが、ぶっちゃけあんな危ないネットはむしろ批判されるべき。
  • 10:43  私もそう思う。@tora_nyamo >おこがましくてできません。  [in reply to tora_nyamo]

Powered by twtr2src