今日のtwitter

  • 00:57  @kmok33 ゼノサーガの曲は全体的にはあんま好きじゃないんですが、U.M.N.MODEはそういえば好きでした。確かサークル(ピアノ)のコンサートの開演前BGMにも使いました。  [in reply to kmok33]
  • 01:00  猫に手をひっかかれて血が出た。まあでもひっかかれるかどうか試していた結果だからしょうがない。いや別に虐待してたとかじゃなくて、手に手を近づけてじゃれついてくる様子を観察してたんだけど。
  • 01:24  うーん私って個性ないよなあ。
  • 01:33  「リケジョ」をネタにしようと思っていたら、パスワードを求められるように変更されてしまったでござる。
  • 02:31  @guerolian ありがとうきみはやさしいね  [in reply to guerolian]
  • 12:15  @kmok33 思い返してコンサートのBGMに使った曲をまとめてみましたが…どうもU.M.N.MODEは異端な方だったみたいです(笑)。http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100811/1281493233  [in reply to kmok33]
  • 13:13  mixiなんて実はいらなかったんや!(笑) RT: @tora_nyamo: 電気ガス水道でこれだけの障害が発生したら、数千億の営業補償をすることになるのにね。>mixi障害
  • 13:18  @kmok33 記憶では「Glittering violet moon」の後半あたりで舞台裏がどよめいていたような気がします(笑)。こんなの流して良いのかって感じで(笑)。  [in reply to kmok33]
  • 16:10  まあmixitwitterも、無いならないで困らない。私の場合さすがにブログ書けないとなるとやだけど
  • 16:45  「平和なインテリジェンスを感じない」とか陰口叩かれてそう。
  • 18:11  うーんコピペで出典示すべきと言うより、ふぁぼられることの優越感、ふぁぼられない事への嫉妬が問題なのではないかな…。自分で考えたことでないことが褒められても別に嬉しくないと思ってるんで。http://togetter.com/li/41362
  • 18:15  ふぁぼの数とかで勝負しているという事自体がちょっと面白い現象だな。「友人がたくさんいる事が偉い」「面白い発言が出来る事が偉い」という文化に、ドラゴンボールでいう戦闘力みたいな目に見える数値を導入した事が、ツイッターを盛り上げているのかもしれない。
  • 18:38  非公式リツイートが嫌なら運営に文句言えばいいのにと思う。MMORPGでPKにキレるなよみたいな話。いや、MMORPGやったことないけどさ。
  • 18:42  @TETSU1002 なんもねーよ。  [in reply to TETSU1002]
  • 19:05  @estuyull 昔(フィクションの歴史的な意味)、魔法使いというのは年寄りの職業だったのです。なぜなら魔法は習得にとても時間がかかるものとされたから。そういう意味でも体力が無いのです。  [in reply to estuyull]
  • 19:55  mixiにログインできないのは数学オリンピックとかその辺の関連の人のせい。
  • 21:10  私の基準では、自分に近しい人に程厳しく接するのだが、そうすると、"自分>知人>他人"の順で厳しくなる。しかし他の人は大体"自分>他人>知人"という順番なような気がする。
  • 21:14  @kmok33 私も九天の覇王の方がViolent stormより好きですね。なんかViolent stormはラスボス曲としては絶望感が足らんと言うか、「勝つ事分かってます」な感じがするんですよ(笑)。  [in reply to kmok33]
  • 21:25  @kmok33 5拍子ってどう振るんでしょうね(笑) >九天生オケ  [in reply to kmok33]
  • 22:12  質問されないと話しにくい理由がなんとなく分かった。自分で着想した事以外を必要も無いのに話すのがおこがましく感じるからだ。質問してもらえれば、その返答が目的になるからいいのだが、話を始める場合はその話題は自分で着想したものにしたいのだ。
  • 22:17  そうと分かれば少し条件を緩めればいいのだな。

Powered by twtr2src