今日のtwitter

  • 00:29  ブログ記事: Twitterはどんなサービスか(その2) http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100815/1281878750
  • 00:31  なんとか休み中に書き終える事が出来た。もう疲れたので前回よりは若干雑かもしれない…。「ちゃんとした議論」の最低限のハードルの高さというのを感じる日々でござった。
  • 00:35  @dosannpinn Togetterで紹介してくださってありがとうございます。続きも書いたので良かったらどうぞ。
  • 02:03  上の方にも紹介してもらいましたが、解説書いてみたので良かったらみなさん読んでみて下さい。 Twitterはどんなサービスか(その1と2)http://bit.ly/cUy2o0 http://bit.l.. http://togetter.com/li/41362
  • 12:19  ブログ記事: 分かった気にさせる事 http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100816/1281928078
  • 12:53  「この人は天才なんだ」と思うという事は「この人と同じやり方じゃダメなんだ」と思うべきという事。天才を見て天才のやり方に学んではいけない。もっとも、天才なんてほんとにいるのかは分からないが。

Powered by twtr2src