What's flumpool!?

flumpoolの「星に願いを」が気に入ってよく歌うようになったので、アルバムを買ってみました。

What’s flumpool!?

What’s flumpool!?

まだあんまり聴いてないですが、まあ普通です(笑)。でも「星に願いを」も、その普通さが好きな面があり、一概に悪いとも言えないかなーとも。声も内容もマイルドなミスチル(特に初期)のようだなとか思った(笑)。私はこの声好きですけどね。

全体的に、歌詞はやっぱちょっと恋恋しすぎな感じがあって好みじゃないかなーとは思うなー。でも音楽の方はノリがいい感じで好きかもって感じ。でも私は歌詞が好きじゃない曲は結局歌わなかったりするけどね。