今日のtwitter

  • 00:19  @dosannpinn うーん、私もその反応は意外でした(笑)。普通だと思うんですけど(笑)。  [in reply to dosannpinn]
  • 00:44  @dosannpinn 何を抑えた方がいいという話ですか?私は大体いつもこんな感じで話してますが…。  [in reply to dosannpinn]
  • 00:56  @dosannpinn 分かりました。で、この前も似たような事書きましたが、それは自分が心がける分にはいいんじゃないですか?相手に要求しなければ。  [in reply to dosannpinn]
  • 01:26  @dosannpinn はい、まあそういうこともこれまで多々ありましたが、「自分は味方である(あろうとしている)」という事を、普段から一貫して伝えてあれば、そんなに問題にならないと最近は思いますけど…。もちろん、相手を選んで、どこまで直球で行くかは変えてると思いますけど。  [in reply to dosannpinn]
  • 01:30  @dosannpinn そういう意味では、相手の性質というよりは、信頼関係のまだ無い人にキツイことを言わないようにはしていると思いますけど。まあギャグ的に言うこともありますが。  [in reply to dosannpinn]
  • 01:45  @dosannpinn 書いてから思ったんですが、私はtogetterとかで知らない人に結構キツイことを書いてますね(笑)。でも、ああいうところで議論する人って基本的に賢くあろうとしていることが前提にあるんで、正論を受け入れてくれるだろうという信頼をしてますね…。  [in reply to dosannpinn]
  • 02:11  @dosannpinn いえいえ、こちらこそどうもでした。  [in reply to dosannpinn]
  • 02:28  @tora_nyamo こんな時間まで起きてるの珍しいね。  [in reply to tora_nyamo]
  • 02:41  @tora_nyamo なるほど。そういやこの前は会いませんでしたね。また適当に遊びましょー。カラオケ曲目でも見て追体験してくださいな(笑)。  [in reply to tora_nyamo]
  • 12:41  今日寒いと思って上着着てきた。最高気温19度か…着てきて良かったな。

Powered by twtr2src