今日のtwitter

抜粋

  • 03:42  「○○に責任があるか」という命題を突きつけられたら、まず「責任ってどういう意味ですか?」と聞くくせをつけるといいんじゃないかと思う。「責任を取れ」と言われたら「何をしたら責任を取ったと認めてもらえますか?」と聞くとか。
  • 15:47  私は周りのメンヘラを見分けられるような気がしてたんだけど、もう私に寄ってくる人がメンヘラだっていう基準の方が正確に判別できるんじゃないかって気がしてきた。

全文

  • 03:39  冗談じゃなくて腹筋が痛くなった(笑)。 メジャーパーフェクトクローザーバグ画像まとめ。 http://major2.sarashi.com/
  • 03:42  「○○に責任があるか」という命題を突きつけられたら、まず「責任ってどういう意味ですか?」と聞くくせをつけるといいんじゃないかと思う。「責任を取れ」と言われたら「何をしたら責任を取ったと認めてもらえますか?」と聞くとか。
  • 15:47  私は周りのメンヘラを見分けられるような気がしてたんだけど、もう私に寄ってくる人がメンヘラだっていう基準の方が正確に判別できるんじゃないかって気がしてきた。
  • 16:09  今日は大学の(専攻の?)物品廃棄の日だった。回収しようとしてる人がたくさん居たので、ハードオフみたいに「電源入りました」とか書いておくとよりいいのかなあとか思った。付箋とかで。
  • 16:15  @full_moon_k やりませんよ。  [in reply to full_moon_k]
  • 16:18  茂木健一郎って人、良く知らないんだけど、まともな学者?それともネタ的な人?
  • 17:12  @tohmy_1858 なるほど分かりました。ありがとう。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:33  寒くなったなあと思うのだけど、ようやく食欲が戻ってきたので、この位が実は私にはちょうどいいのかも。

Powered by twtr2src