今日のtwitter

抜粋

  • 13:05  むう、要検討だな。 RT: @fumi_tano: ドジっ子っていうのは、出来の良い子が稀に見せるちょっと抜けた部分の事であって、全体的に抜けているのとは大きく違うと思うんだ。
  • 21:37  「おさつスナック」が旨過ぎる.少しだけ食べるつもりでいつも一袋完食してしまう.途中でやめる練習で今度精神の鍛練をしよう.

全文

  • 00:18  ご紹介いただきありがとうございます(笑).是非活用してくださいませ.誰でも編集可能なので協力してくれると嬉しいです(笑).RT @zerosylph: つくばの食事処 - Google マップ http://icio.us/jn3eir
  • 00:24  @Fujiwara_T @livwing 温麦茶割りにするんだっ!  [in reply to Fujiwara_T]
  • 00:33  @Fujiwara_T 煮出した麦茶で割る.フォアローゼス1:麦茶4〜5ぐらい.…という説明ぐらいしか言う事はないけど….そんなんでいいかしら.  [in reply to Fujiwara_T]
  • 00:36  @Fujiwara_T 普通に麦茶として飲む時より濃いめに煮出すと良いかも.そしてウイスキーを薄目にした方がおいしいと思う.  [in reply to Fujiwara_T]
  • 00:41  @Fujiwara_T 僕も後輩に作ってもらってるので正確な所は自信なし(笑).  [in reply to Fujiwara_T]
  • 01:11  「つくばの食事処」ってのをgoogle mapでまとめてますのでよろしければご活用ください. http://bit.ly/9XxWon
  • 01:13  その他の人のつくばの食事処のまとめはこっちの記事の方にまとめてありますのでそっちもどうぞ.→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100616/1276686419
  • 03:28  最近「魅力」っていうのが自分の中でのキーワードで,それについて何度も「魅力的な人になりたい」っていうブログ記事を書こうとしてるんだけど,デリケートな話題なので毎回頓挫して進まない.
  • 13:05  むう、要検討だな。 RT: @fumi_tano: ドジっ子っていうのは、出来の良い子が稀に見せるちょっと抜けた部分の事であって、全体的に抜けているのとは大きく違うと思うんだ。
  • 13:29  鳳凰に昼飯食いにイクゾー
  • 15:27  研究室に置いてるヘッドホンのコードをセロテープで机に固定してからとても快適.以前はイスでコードを踏んでしまって断線させるんじゃないかとヒヤヒヤしていた.
  • 21:27  ゼルダトワイライトプリンセスをやってて思うのは,妖精のナヴィやチャットが敵の名前とか教えてくれたのにミドナが全く教えてくれない分,孤独感が酷い.
  • 21:37  「おさつスナック」が旨過ぎる.少しだけ食べるつもりでいつも一袋完食してしまう.途中でやめる練習で今度精神の鍛練をしよう.
  • 22:05  @guerolian マネージャーに食事を管理してもらってでもこの体型を守り抜くわけですね.  [in reply to guerolian]
  • 22:07  @seiya_ok 意識の高い学生をフォローした直後に「つくば学生サロン」ってのにフォローされてちょっとワラタよ.  [in reply to seiya_ok]
  • 23:55  11月21日と聞いて「今日って任天堂の日じゃなかったっけ?」って思うぐらいにはにんしん。

Powered by twtr2src