今日のtwitter

抜粋

  • 00:21  小学5年か6年の時に、家族でディズニーランドに行くのに自分だけ行きたくないといって家で留守番してたぐらいには冷めてた。
  • 19:07  .@fumi_tano 君が「twitterで『電子ピアノ欲しい』って書いてたらほんとにもらえちゃったんですよ」とか言ってたから,みんなも欲しい物書いとけば意外と誰かくれるかもよ.…友達とか.
  • 19:23  友達になりましょう.ハイとさえ言えば今度から友達が居ると言い張れますよ.誰だか知りませんけど. RT @ThorTriC: 友達欲しいなー欲しいなー(チラッチラッ
  • 23:08  今日はおさつスナックを研究室の皆が居る時に開く事で一袋全部食べることを回避できた.つまりお菓子を食べ過ぎる奴…えーとなんでもないです.
  • 23:15  ピアノ「愛好会」っていう言葉に慣れ過ぎて,全然おかしくないはずなのに「同好会」という言葉に違和感を覚えるようになってしまった.
  • 23:52  「お前の理解して欲しい『本当の自分』っていうのは,『人前でキョドらない自分』とかいうお前の幻想の事?」

全文

  • 00:06  RT @nakayamaraiden: 全然こっそりじゃないけどリンクしてみるテスト  タクトオブマジック 戦闘曲集 (42:16) #nicovideo #sm8004358 http://t.co/ZH1dCJi
  • 00:15  RT @VUTTER: 12/4(土)秋葉原でライブやりますー。来てくださる方はチケット取り置きしますんで連絡くださいませ。詳細→ http://d.hatena.ne.jp/batasan/20101121/1290344678
  • 00:16  @VUTTER ライブの告知、サークルMLに回してもいい?それなら文面君考える?  [in reply to VUTTER]
  • 00:21  小学5年か6年の時に、家族でディズニーランドに行くのに自分だけ行きたくないといって家で留守番してたぐらいには冷めてた。
  • 00:29  @sekkai 別に申し訳なくないでしょう(笑)。なおその後一度も行ってないです。  [in reply to sekkai]
  • 13:22  RT @next49: いえいえ、有りもので目的を達成するのは工学の最重要能力ですから素晴らしいです。 @cherenkov 横から作ってみました。これは反則でしょうか? http://j.mp/9elJcE
  • 14:22  「薬は基本的に毒だから飲まないで済むなら飲まない方が良い」と思っているのだけど,なんやかや薬を飲みたいと思ってる人が多いので,たまに医者にかかると,多分医者も「薬出さなくて良いんだけど出さないと不安がられるかなあ」とか思いながら話してるのかなと思う.
  • 14:29  風邪引くと,母親に薬飲めとか言われるんだけど「風邪薬は風邪を治す薬じゃなくて,風邪だけど仕事しなきゃいけない時に症状を抑える薬だ」と毎回説明する.だから休んでりゃ良いときは別に要らんのよと.
  • 14:36  あと,医者にかかるべきな患者を優先して治療できるように,つまんない事で医者にかからないようにしてる.
  • 15:29  @enol0212 そうですね,症状が辛いときに休むのに役立つ事はありますね.私も全く飲まないという訳ではないですよ.  [in reply to enol0212]
  • 15:55  シンボリックリンクを消そうとして参照先のフォルダの中身を消すというミスをやらかし大変焦るも,大事な部分はバックアップとってあった.一部失われたけどまあそれはいい.
  • 16:21  これ私じゃないですよ→ http://anond.hatelabo.jp/20101122004732 (以前は彼女が居た辺りが違うとかいう話でもないよ)
  • 19:07  .@fumi_tano 君が「twitterで『電子ピアノ欲しい』って書いてたらほんとにもらえちゃったんですよ」とか言ってたから,みんなも欲しい物書いとけば意外と誰かくれるかもよ.…友達とか.
  • 19:10  RT @next49: 風邪などの病気で研究室にいけない状態にあるということと、ギャイギャイ言われたくないので研究室にいかない(いけない)状態にあるということは、学生に会って話を聞くまで区別できない。このように謎の理由でしばらく姿をみない学生は「シュレディンガーの卒論生」 ...
  • 19:11  「彼女が欲しい」「じゃああげるよ」「えっ」「言いたい事分かった?」「…」
  • 19:14  フォロワーに石油王とかが居ればありかもしれん. RT @19196060: ヴェルファイアが欲しいです RT @suck_a_sage: .@fumi_tano 君が「twitterで『電子ピアノ欲しい』って書いてたらほんとにもらえちゃったんですよ」
  • 19:23  友達になりましょう.ハイとさえ言えば今度から友達が居ると言い張れますよ.誰だか知りませんけど. RT @ThorTriC: 友達欲しいなー欲しいなー(チラッチラッ
  • 20:56  "not dislike"とかいうリストでも作るか.
  • 21:47  さっきからかなりの頻度で平衡感覚がおかしくなってクラッとくるんだけどこれは何だ.あ,平衡感覚っていうのは比喩じゃなくて身体の話ね.
  • 23:08  今日はおさつスナックを研究室の皆が居る時に開く事で一袋全部食べることを回避できた.つまりお菓子を食べ過ぎる奴…えーとなんでもないです.
  • 23:15  ピアノ「愛好会」っていう言葉に慣れ過ぎて,全然おかしくないはずなのに「同好会」という言葉に違和感を覚えるようになってしまった.
  • 23:52  「お前の理解して欲しい『本当の自分』っていうのは,『人前でキョドらない自分』とかいうお前の幻想の事?」

Powered by twtr2src