今日のtwitter

全文

  • 01:11  RT @penimama: せっかく話に尾ヒレをつけたのに人脈と言う海がなくてそのまま干からびて死んでた
  • 01:40  @naruin_1121 財務会議ウイルスとかじゃないの。  [in reply to naruin_1121]
  • 01:45  @naruin_1121 私は先輩にくっついて三系折衝に参加しただけで入院することになったので、決して平然としていたわけではありません。  [in reply to naruin_1121]
  • 02:06  こんな話をしといてなんですが、誰か財務部会をやってくれる人はいませんか(できれば再来年以降も出来る人で)?別に現役の財務局長と違って全然辛いことはないですよ。財務会議出席者じゃなくてもちょっと参加してれば知識とかは問題ないですよ。しかし現役の出席者の痛みが分かる心は要るかも。
  • 02:27  まあかくいう私も、M1M2の時は財務部会を手伝ってませんでした。いい加減一旦学生組織的なものから身を引きたかったんですね。戻ったきっかけはやはり人が足りないってことと、財務局長当時の辛さを思い出して「力になれるのなら」と素で思ったから。…逆に追い詰めてるかもですが。
  • 19:05  自転車停めて総合B棟に入ろうとしてICカードの入った鞄をかざしたけどなんの反応も無し…口空いててカードケースごと無い!と大変焦ったものの,普通に自転車のと間に落ちておりました.怖かった….
  • 22:37  私のタイムライン見ても北朝鮮のニュースほとんどないな…

Powered by twtr2src