今日のtwitter

抜粋

  • 15:51  リア充爆発しろ」とか言うくせに面と向かった人の恋は応援しちゃうような奴は爆発しろ.
  • 18:50  以前も言いましたが,自分が笑わせたいと思ったところで相手を笑わせられているかどうかということで,自分の感覚の正常さをチェックできます.ただしどんな局面においても正常な人は「普通」ではありません.「あたしってちょっと個性的かも」とか思ってるぐらいが「普通」です.
  • 19:20  「名言なんていくらでも作れるけどさあ.好感度意識してると思われないように言うのが難しいわけよ.照れが無い人ってなんとなく嫌でしょ?意識の高い学生みたいな」「好感度意識した発言やめて…いやそうでもないですかね」
  • 23:55  「『身内』がいたらできないはずの事」というのを想像する.その人は「私の身内」というレッテルを貼られるとする.そういう人が居た場合,自分は今の様に自由には発言できないかもしれない.それはしかし出来る限り,発言を身内が居ても出来る発言に代替していくことが必要という事かもしれない.

全文

  • 14:30  「痩せた?」って聞かれる事が多くて「いや前からだし」って毎回答えるんだけど,この立ちくらみの多さはもしかしてほんとに痩せてるかもしれないと思い始めた.どっかで体重量ってみるか.
  • 14:34  CSセミナーの連絡.明日は2クラスのみで,1,3クラスは発表はありません.なので1,3クラスの人は集まらなくて結構です.
  • 14:34  @buta_box お,復活オメ.
  • 14:37  りむったーに最初三件ぐらいリムーブ報告受けてその後ないなー私フレンドリーだからかなーと思ってたけど,もう機能してないのか.今日まで気にしてなかったという事は,別にその情報はなくても良かったんだなと思った.
  • 15:24  スーパーマリオクラブ」復活と聞いて「ゲーム王国」の方も思い出した.「小猫さーん」とか言ってるのが当時意味が分からなかった.今もそんなに分かってる訳じゃないが.
  • 15:51  リア充爆発しろ」とか言うくせに面と向かった人の恋は応援しちゃうような奴は爆発しろ.
  • 17:11  バンド系サークルのバンド交代時の余白の長さはもっと本人達が意識して減らそうとすべきだと思う.そういう文化と言っちゃあそれまでだが,他のコンテンツと勝負するならばという話で.あと曲間にバンド系の曲流すのもやめた方が良いと思う.
  • 17:58  YouTubeの演奏してみた動画へのコメントに「※これは批判ではなくアドバイスです」って書いてあるのがなんかウケた.
  • 18:01  あと,アレンジの参考とかのために演奏してみた系を色々聞いてみたが,そんなに多くないし大体は普通にレベル低いと思った.身近に上手い人が多すぎるのか.
  • 18:50  以前も言いましたが,自分が笑わせたいと思ったところで相手を笑わせられているかどうかということで,自分の感覚の正常さをチェックできます.ただしどんな局面においても正常な人は「普通」ではありません.「あたしってちょっと個性的かも」とか思ってるぐらいが「普通」です.
  • 19:20  「名言なんていくらでも作れるけどさあ.好感度意識してると思われないように言うのが難しいわけよ.照れが無い人ってなんとなく嫌でしょ?意識の高い学生みたいな」「好感度意識した発言やめて…いやそうでもないですかね」
  • 19:25  .@komukomo 学情が学内専用のメーリングリストサービスを提供しているようなので,これ試してみないかい?http://ml.cc.tsukuba.ac.jp/
  • 19:31  .@komukomo @lemon_milk あ,さっきのやつ,良く見たら学生は対象外だった….教員対象みたい.残念.
  • 19:34  いや,マジにフリーのMLサービスがどいつもこいつも不具合有りまくりでサークルとか困ってるんじゃないかと思うんですよ(特に携帯に送る分が).というわけで今もあるのか知らんけどWebページ学生委員会学情にかけ合うなどしてサークル向けのMLサービス提供したりしてくんないかなと思う.
  • 19:40  .@lemon_milk 仲介で済むなら(つまり実作業が学生でも出来るなら)結構良いかもね.その場合は対応者は顧問になるのかな.ところで君の周りではフリーのMLに関する不満って聞いたことある?結構僕は需要あるんじゃないかと踏んでるんだけど.
  • 19:49  @moo_itachoco あー,むぅさんは確かに普通だと思いますよ.これ褒め言葉ね.  [in reply to moo_itachoco]
  • 19:51  @lemon_milk 対応してくれるという事でありがとう! | やっぱそうよね→問題 | 君ってWeb学やってんの?そういう訳ではない?  [in reply to lemon_milk]
  • 19:54  @lemon_milk そうでしたか.いや,まだ有ったんだと思って(笑).  [in reply to lemon_milk]
  • 20:01  RT @ceekz: スペル訂正とな! http://bit.ly/eswq9M
  • 20:32  なんか @fumi_tano 君が紹介してくれるおかげでどんどんマジシャン系フォロワーが増えてて,多分既にマジシャン系フォロワーが居るせいで安心してフォローしてるんでしょうけど私は全然マジシャン関係ないですよ!…部屋飲みに参加した事はあるけど….
  • 23:11  RT @VUTTER: まけぼのモンク縛り新作きてた #nicovideo #sm12841610 http://t.co/QYKBE76
  • 23:55  「『身内』がいたらできないはずの事」というのを想像する.その人は「私の身内」というレッテルを貼られるとする.そういう人が居た場合,自分は今の様に自由には発言できないかもしれない.それはしかし出来る限り,発言を身内が居ても出来る発言に代替していくことが必要という事かもしれない.

Powered by twtr2src