今日のtwitter

抜粋

  • 13:30  「昨日は男子会でした」っていうギャグを考えたところで,女子会っていう言葉の馬鹿馬鹿しさは,ただの集まりに大層な名前を付けてる所にあるなのかな,と思った.
  • 13:33  ピアノ愛好会の人が来なくなるのは実は陰で「振った振られた」が発生してて,気まずくなって来れなくなったりしてるからだったら健全で素晴らしいけどそんな事ないだろうなあ….

全文

  • 03:31  雨の中無事帰宅。普通に怖かった。
  • 13:30  「昨日は男子会でした」っていうギャグを考えたところで,女子会っていう言葉の馬鹿馬鹿しさは,ただの集まりに大層な名前を付けてる所にあるなのかな,と思った.
  • 13:33  ピアノ愛好会の人が来なくなるのは実は陰で「振った振られた」が発生してて,気まずくなって来れなくなったりしてるからだったら健全で素晴らしいけどそんな事ないだろうなあ….
  • 13:42  @asahirot TA行ってるぞ
  • 14:34  辛い物好きだけど本格的に歌をやるなら自重すべきか,と思ったけどそんな気にするレベルでもないか,と坦々麺を食べながら思った.そんな事言うぐらいなら毎日歌自体の基礎練習する方が先だよな.
  • 14:42  あーサークルクラッシュ話が聞きてー!(定期ポスト)(昨日一個聞けた)
  • 14:48  サークルクラッシュ人間学」が消えておる.残念.
  • 14:51  主専攻実験TAで説明してて,また「相槌打ってくれない?」的な事を言った(笑).最近そういうケースが多いなあ.
  • 18:14  @asahirot 了解.  [in reply to asahirot]

Powered by twtr2src