今日のtwitter

抜粋

  • 13:24  twitterだけの知り合いに会うときに、こちらの特徴を伝えるために「いつもと同じ顔で行きます」ってギャグを言いたくなるんだけど、いかにも狙ったギャグみたいで恥ずかしいので言えないでいるので、ここに報告しておきます。

全文

  • 05:47  ピアノ愛好会の2次会、凄く面白かったけど…色々不安になる面白さだった。まあ前からそういうサークルだけども。ああ怖い…。
  • 13:24  twitterだけの知り合いに会うときに、こちらの特徴を伝えるために「いつもと同じ顔で行きます」ってギャグを言いたくなるんだけど、いかにも狙ったギャグみたいで恥ずかしいので言えないでいるので、ここに報告しておきます。
  • 13:44  後輩の女の子が「夜中の一時に先輩に飲み屋に誘われて…断れなかったんですけど…」とか言ってて「そうか先輩の誘いってそんなに断れないもんなのか、もっと強引にいっても大丈夫なのかも!」と希望を抱きつつも結局自分はやらないだろうなあとぼんやり。
  • 13:52  @ceekz ここで言いたいのは、アカハラとまで思われるようなぐらい積極的にアプローチしてる人が彼女とか捕まえてるんだなって事です。  [in reply to ceekz]
  • 14:13  @ceekz 何に重きを置いてるのかということの違いなのかと。彼女が居るってだけで保障される社会性みたいなのもあるじゃん。それと、そういうアプローチして下がる評判みたいなののどっちを大事だと思ってるかみたいな。  [in reply to ceekz]
  • 14:16  「新入生の女の子に下心が無いことを示すために彼女が欲しい」「もう虚勢でもすれば良いんじゃないの」
  • 14:33  ぐはあ。 RT: @homman0: 虚勢を張ってどうする RT @suck_a_sage: 「新入生の女の子に下心が無いことを示すために彼女が欲しい」「もう虚勢でもすれば良いんじゃないの」

Powered by twtr2src