今日のtwitter

抜粋

  • 14:00  所属してないサークルの飲み会(鍋会)に参加するという遊びをやったのだけど、なんていうか全然刺激的じゃなかったというか見知ったメンツのはずのピアノの飲み会の方が刺激的だった気がするのはどういうことだ。昨日は普通に気楽だったわ。
  • 15:45  ボンドガール:粘着質な女の子

全文

  • 05:14  無事帰宅。身の危険を感じる寒さだった。
  • 05:19  夕飯は@casper_netスリランカ充してきた。12月だから冬のメニューに変わってた。私は豚バラ大根。大根が旨過ぎた。二人してむさぼるように食べた(笑)。
  • 05:25  そしてマジシャンズクラブの鍋会に参加してきた。なんかまったりした。
  • 13:43  RT @rin_drop: 筑波大学合唱団むくどりです!本日14:00より、キュートとライトオンの間の橋でクリスマスコンサートの宣伝演奏をおこないます!お暇があるかたは是非お越しください!クリスマスコンサートは12月19日に市立図書館上のアルスホールにて行います!こちらも ...
  • 14:00  所属してないサークルの飲み会(鍋会)に参加するという遊びをやったのだけど、なんていうか全然刺激的じゃなかったというか見知ったメンツのはずのピアノの飲み会の方が刺激的だった気がするのはどういうことだ。昨日は普通に気楽だったわ。
  • 14:29  「○○君って鈍感力高いよねー」「だろ?」「…うん。改めてそうだと思った」
  • 15:15  UVERworldのCDを買いたいが持ってる曲とかぶりまくるので買い方が難しい。これは諦めて全部買えってことなのか。しかしなんだかそうしてもいいんじゃないかと思えるぐらいには好きになってきた。
  • 15:45  ボンドガール:粘着質な女の子

Powered by twtr2src