今日のtwitter

抜粋

  • 02:33  「より味ち」がある辺りに「夜になると光る点字ブロック」を見かけたんだけど、最初矛盾してるような気がしたけど、単に多機能なだけで別に問題があるわけではないかと思い直した。

全文

  • 02:06  @miya_skyblue 執行部じゃないのは分かってたつもりですが…。ま、もし会ったらって位の意味で捕らえてもらえればと思います。  [in reply to miya_skyblue]
  • 02:33  「より味ち」がある辺りに「夜になると光る点字ブロック」を見かけたんだけど、最初矛盾してるような気がしたけど、単に多機能なだけで別に問題があるわけではないかと思い直した。
  • 14:17  昼にBen-Bella行ってきた.旨かったけど…朝食が遅すぎたせいで微妙にちゃんと楽しめなかったので反省(笑).30分しか空いてなかったので….

Powered by twtr2src