今日のtwitter

  • 01:21  ロックンロールの 'n' ってandの省略形だったのか…がーん。
  • 01:43  .@kwpo 個人的にやってることと公式でやってる事が違うというのは、ちょっと迷うラインかなと思います。全く同じでもないけど全く違いもしないかなと。広報として重要という点では同じで、大学運営側は学生の代表ではない点では違うかなと。「政治家はバカ」って国民が言うよりはましみたいな。
  • 02:02  筑波大生が「自虐的」だっていうのは、東京私大の人みたいに実力以上に自分を大きく見せようとするのは恥ずべき事だって言う確固たる信念はあるものの、自虐以外にそれをスマートに主張する方法を思いつくほど器用でもないってことの表れなんじゃないかと。
  • 12:49  まあそれはそれで個人も見られてるって事ですかね。 RT: @rrrrruri_nm: 私は先輩方のフリーダムな感じに惹かれてこの大学を受験しましたけどね。 RT @suck_a_sage: 大学公式がアホやってるって話が有ったけど,じゃあそういう人は高校生に検索されても恥ずかしく
  • 12:51  RT @kimonazun: 歌丸「さて、世間ではコミックマーケットの季節です。私が『コミックマーケットはどうだった?』と聞きますので、『なのは完売』と答えて下さい。その後私が『なんだいそりゃ?』と返しますので、更に続けて下さい。おっ、好楽さん早かった。」 #nanoha ...
  • 12:53  RT @nem_shp: 「比喩や擬人化は直観的な理解を促すのに有効です。」擬人化と言って誤解したすみません 専門的内容にひと工夫する|研究者のための科学コミュニケーションStarter's Kit http://bit.ly/hHeTlb
  • 16:44  「星に願いを/flumpool」の弾き語り練習状況.2番以降はまだ練習してません. http://honehone.jf.land.to/otherfile/mp3/hoshini20101229.mp3
  • 17:08  座右の銘は?」「座右の銘とかすぐ聞いてくる奴を信用しない」
  • 18:43  RT @mitsumamengine: ロシア人に帰化するならば,名前は「○○ウドンスキー」という名前にしたいんだけれど,○○のところを「トロロ」とすべきか「キツネ」とすべきかは,非常に悩ましい問題なのである.
  • 19:04  帰省の関係で,1月2日までtwitterもブログも何も書かない予定です.

Powered by twtr2src