「星に願いを/flumpool」の練習状況

なんだか上手く歌えないなあと思ってて,分析のため録音してみました.携帯音楽プレイヤーで録音した物なので,音質は良くないですがまあそれはそれというとこで.あとマイク使ってないのでピアノが大きいです.

自分の声を聴くと恥ずかしいとか言いますけど,私はもう慣れました(笑).じっくり聴いて分析しよう.


まともに練習してたのは1番までです.2番の先は弾いた事なかったけど,気分が良くなってきたので適当に弾きました(笑).

メモ

前奏
  • ペダルの切り方が難しいんだけど,まあ弾けてる.
Aメロ1
  • 歌い出しが弱すぎる?
  • 「かけーだしたあー」の,「けー」を「けえ」って2回鳴らすべきかも.
Bメロ1
サビ1
間奏1
Aメロ2
Bメロ2
サビ2
Cメロ
間奏2
サビ3
サビ4
後奏