今日のtwitter

抜粋

  • 11:50  ピアノのミーティングにて。会長「新歓に向けてこんなことをしたらいいってのありますか?」私「発声練習とか?」

全文

  • 11:50  RT @WelcomeFestaPC: 【RT希望】筑波大学新歓祭参加申し込みの締切りは1/11です。ご注意ください!【副委員長】
  • 11:50  RT @WelcomeFestaPC: 【新歓祭参加団体へ】第一回担当者連絡会は1/21(金)@1H101で行います。必ず出席して下さい!【副委員長】
  • 11:50  ピアノのミーティングにて。会長「新歓に向けてこんなことをしたらいいってのありますか?」私「発声練習とか?」
  • 12:05  アルスホールを発表に使ってるサークルに質問です。音響室に全く立ち入れなくなってしまったと思うのですが、BGMとかって無しでやってますか?それともプレイヤーとか持ち込んで流してたりしますか?
  • 12:17  昔やってたデビルスティックの、世界チャンピオンなる人がテレビに出てた。もちろん凄い上手いんだけど…私の常識を超えたような技はあんまりなくて、発展させにくいんかなあと思った。ところで私はジャグリング的なもので一番凄いのはヨーヨーだと思うんだけどそういう扱いされてないよな。
  • 12:24  私の大好きヨーヨー動画。 http://www.youtube.com/watch?v=hXRnGkCSRis
  • 13:01  RT @tora_nyamo: 「中学生」の最初の音を「ちゅ」にした人は偉い、とかみちゅ吹きながら思う。ちゅちゅちゅのちゅーです!
  • 17:49  同人誌の印刷工程動画。 http://b.hatena.ne.jp/articles/201101/2198
  • 23:48  デーブスベクターのギャグが好きな私はアメリカンジョークが好きって事なんだろうか?
  • 23:55  自分のブログに書いたはずの記事ずっと探してたんだけど、ようやく見つけた。「質問の形式をとること」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20091107/1257574148

Powered by twtr2src