生で聴きたい曲(コラボ案)

芸術祭とか,学園祭とかでコラボでやってくんないかなーと思ってる曲をまとめておきます.主にゲーム音楽ゲーム音楽って演奏の構成を考えないで作ることが多いから,単体のサークルじゃ再現できない物が多いわけですよ.だからこそコラボしないとできないわけで,そういうのが聴きたいと思うのです.ただし,大体の曲では,「たまにしか使わないので暇してる楽器」が目立つと思いますけど….


まあコラボしなきゃ演奏不能な曲のうち,特にライブ映えしそうな物を.…どれも難し過ぎるかな?

ゲーム曲以外


しかしVUTTERくんがフォルクローレとやった,CRIED(ゼノギアスアレンジサントラ)っていうチョイスはなかなかイケてますよねー.あと浜渦とかは,多分ピアノの人が知り合いに声かけるのが近道ですね.

コラボは必要ないけどライブで聴きたいような

聴きたい曲が,良く考えたら団体によっては単体で出来そうなのがありますね.特に管弦とか吹奏とか.