今日のtwitter

抜粋

  • 16:32  「性格が良い人から見ると周りの人は性格悪い・性格が悪い人から見ると周りは性格が良い」→ブロックは性格が良い人が悪い人をするもの/「性格が悪い人は周りの人が性格が悪く自分は悪くないと思ってる・性格が良い人から見ると周りは性格の良い人」→ブロックは性格が悪い人がするもの/どっちかな?

全文

  • 02:12  「総合研究棟Bの駐輪状況 - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110124/1295889079
  • 02:18  RT @kururu_goedel: ゲーデルの不完全性定食
  • 02:41  能ある鷹は爪を隠すんだけど、隠し続けてるとホントに能があるか分からなくなるので気をつけような!(涙をぬぐいつつ)
  • 02:47  @makotossk @kwpo 是非ピアノ愛好会にお越しください。  [in reply to makotossk]
  • 02:58  @kwpo @makotossk 弾けても弾けなくても歓迎ですよ!  [in reply to kwpo]
  • 03:00  @makotossk それはさておき、私は転送の指示は出してないですね。大学公式が「必ず見るアドレスに転送設定しとけ」とは言ってた様な気がしますが。アレは院の人向けの話かな…。(私含む)情報の人ってMLが携帯に届くの嫌ったりするんですが、他の学類のほうが抵抗無いでしょうね。  [in reply to makotossk]
  • 03:13  情報処理教え子に、別の授業の直前に「Java教えてください」って言われて断ってたんだけど、それは「今この短時間で教えたら理解せず課題だけ終わらす事になるから、本当に分かりたくて時間をちゃんと確保できるなら教える」っていう気持ちだったからなんだけど、説明不足だったなあと思う。
  • 12:47  RT @atcs840: 「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
  • 12:55  「株が下がる」「お株を奪う」の株が先にあって,証券を株って呼ぶ事になったんだろうか?…(ググリ)…どうも江戸時代から「株仲間」っていう制度があったみたいですな.『★「株」は、近世に、お上から世襲や継続を許された特権や地位または家業などを意味した。』とも.
  • 13:30  ミンサガは曲は結構良いけど音質がちょい古臭いな.けど最近の作品は生生した音で各パートが埋もれてる事が多いから,無難な線なのかなとも思う.
  • 13:56  卒業式に歌うならやっぱ「仰げば尊し」がいいなーと思う.俗っぽくなくて良いじゃん.
  • 16:32  「性格が良い人から見ると周りの人は性格悪い・性格が悪い人から見ると周りは性格が良い」→ブロックは性格が良い人が悪い人をするもの/「性格が悪い人は周りの人が性格が悪く自分は悪くないと思ってる・性格が良い人から見ると周りは性格の良い人」→ブロックは性格が悪い人がするもの/どっちかな?
  • 16:49  私は君に言いたい事言ってるけど,不機嫌になるよね(笑).普通は「こいつ聞く気ないな」と思ったらもう言ってくれないもんです. RT @TETSU1002: 結局自己評価が低いから相手に媚びへつらったり、裏で悪口を言う。言いたいことを直接言わないで人を悪く言うのは卑怯だし俺は嫌いだ。
  • 16:54  @grandcanyon666 いや,これは「私の性格が良いアピール」なので,「時間を割いてやるよ」っていう話なんですよ(笑).  [in reply to grandcanyon666]
  • 17:04  @guerolian 今日,過去持ってたカードを持てるだけ持ってきたよ.8割ぐらい.  [in reply to guerolian]
  • 17:08  @guerolian うい.  [in reply to guerolian]
  • 17:16  東北大の吹奏楽団からスタートしたらしいゲーム音楽コンサートのレポート.@kmok33 さんによる. 「感想の巣穴 [感想]しかしMPがたりない 第一回定期演奏会に行ってきた!」→ http://kameana.blog64.fc2.com/blog-entry-515.html
  • 17:22  @guerolian 22時ぐらいじゃないかな.  [in reply to guerolian]
  • 17:33  タイムラインの国際生が暗いぞ(笑).TAしてた時と雰囲気違うぞ(笑).高校の時周りのリア充に馴染めなかった自分とダブるからアドバイスするけど,私は,向こうが許容しようとしてくれてるのを,自分が拒絶してるだけだったと後から反省したぞ!状況は違うかもしれないけど後悔の無いようにな!
  • 17:45  @kmok33 こんにちは!ちょっと前にうちの大学で「ゲーム音楽同好会」が発足しかけて立ち消えになったので,他大の情報が提示できると良いなと思ったのです.  [in reply to kmok33]

Powered by twtr2src