さいきっく!さつき寮

突然思い出した.

私が高校生ぐらいの頃にFlashムービーが流行りまして,私も良く見ていたのですが,大体の物は一発ネタで,こういう長編物は珍しいなあと当時も思っていた記憶があります.その頃は確か途中までしかなかったんですけど,思い出して覗いてみたら完結していまして.懐かしくなって見てみました.


ブコメ(という言葉がもうなんか恥ずかしい)なんで,内容については特に言う事ありませんけど(笑),それにしてもなかなか良く出来てるなあと思いましたね.かなり手が込んでます.


あ,そうそう,当時のFlashって,音楽に頼った物が多かったんですよ.そんな中でこれは丁寧に紙芝居で見せるのが印象的だったのかもしれません.で,今は音声付のが上がってるんですけど…なんか恥ずかしくなりそうで見てません(笑).

当時のFlash

沢山覚えてるんですが,あまりみんなが知らなそうなのを.

ブッシュの動きが印象的でした.