今日のtwitter

抜粋

  • 14:45  イライラしてる時にその原因となる人に注意すると,それは自分の攻撃欲求の発散になってしまう.まず,イライラしない事を心がける.そしてイライラしていない状態で,言った方が良いと思ったら言う.それがお前らクズ共との違い(台無し).
  • 18:40  RT @aco_modo: 未だに集合写真を撮るときに撮影者の元に一挙にカメラが集まるあれがどうにもスマートじゃなくていつも気になっている。ネットに後日アップするというのも一つだけど、IDやpassの共有の知らせが面倒だし、やはりデジカメ同士でどうにかすぐにやり取りが出来 ...
  • 23:59  「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断れてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。

全文

  • 02:51  超久しぶりにMTG(カードゲーム)をやった。中学卒業でやってた友達と離れ離れになってしまったため、ほぼそれ以来だったかな。
  • 13:41  RT @Satomii_Opera: 長野「滋賀がやられたか…」 奈良「だが奴は内陸八県の中で最弱…」 埼玉「琵琶湖に飲み込まれるなど、海無し県の恥晒しよ…」 群馬「??????????」 山梨「何だって?」 群馬「???????????」 岐阜「栃木、お前隣県だから分か ...
  • 14:36  RT @s_uemura: 『型ができてない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。どうだ。わかるか?難しすぎるか。結論を云えば型をつくるには稽古しかないんだ』立川談志の言葉。 まずは「型」をしっかり覚え ...
  • 14:45  イライラしてる時にその原因となる人に注意すると,それは自分の攻撃欲求の発散になってしまう.まず,イライラしない事を心がける.そしてイライラしていない状態で,言った方が良いと思ったら言う.それがお前らクズ共との違い(台無し).
  • 18:40  RT @aco_modo: 未だに集合写真を撮るときに撮影者の元に一挙にカメラが集まるあれがどうにもスマートじゃなくていつも気になっている。ネットに後日アップするというのも一つだけど、IDやpassの共有の知らせが面倒だし、やはりデジカメ同士でどうにかすぐにやり取りが出来 ...
  • 19:05  座談会をチャットでやればその場で対談記事用のログが残る…けど人を選ぶか.
  • 22:00  大学で痴漢出たってさ.サークルとかでもいつも言ってるけど,もう慣れたからとか「私は大丈夫です」とか関係なく,女の子とかは送ってあげようね.
  • 22:19  @ryota_yama 女の子を送る他に,その他男でも一緒に帰るなり気を付けた方が良いみたいな意識から「とか」が付きました.それは危険が痴漢に限らないという意味もあって.まあそんなの伝わるわきゃないですよね(笑).一応そういう意識でした.  [in reply to ryota_yama]
  • 22:28  なんか別に私は女の子送ったりするの面倒臭いと思った事は特になくてむしろ楽しいんですけど,楽しいからって一番上の私ばっかりがやっててもサークルの文化として根付かない気がするので後輩を行かせた方がいいんじゃないかと最近思ってる.というわけで見てる人はやるべし.特に新学期からは.
  • 22:31  なんというモテツイート!なるほど! RT @ceekz: suck_a_sage その際、自宅の1ブロック手前までとかにすると、なかなか配慮ができている男子に見えます(部屋番号を知られたくない女子は結構居る)。
  • 22:34  あとあのサークルの場合,みんなで集まってる状態がカオスというか非常識な場合があるから,男女限らず二人きりになった時に少しフォローが必要な気もする(笑).そういう意味でも送っていく時というのはなかなか良いタイミングかなあと.まあ私がフォローになってるか追い討ちになってるか知らんが.
  • 23:52  今日「さむらい」行って来た。今度飲み会で使うかもということで二回の部屋を見学させてもらった。30人ぐらいまで向けかなあ。大部屋があるわけではなかった。店の案内には8から120人って書いてあるけどw
  • 23:54  海外旅行とかそんなに行きたくないけど、もし行くなら街中よりは遺跡とか行きたいタイプ。
  • 23:59  「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断れてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。

Powered by twtr2src