今日のtwitter

抜粋

  • 13:55  「僕って相談される側なんですよねー」「俺はその逆で相談されない側だわ」
  • 20:33  某学類の新歓資料 http://twitpic.com/44o5u7

全文

  • 12:56  猫に対するスルー力が上がってきた。
  • 13:55  「僕って相談される側なんですよねー」「俺はその逆で相談されない側だわ」
  • 16:25  歯医者行ってきた。多分親知らず4本とも抜く流れ。もうとっくに覚悟してきてるのに申し訳なさそうに説明されてもなあと思った。
  • 16:28  歯医者「どのような痛みですか?」私「え?どのようなって…(歯の痛みに種類あるのか?)」歯医者「夜眠れないぐらいとか…」私「ああ、そこまでではないです(強度か)」
  • 16:29  歯医者で「心の痛みに比べれば歯の痛みなんてなんでもないです」って 言おうと思ったけど流石にやめておいた。
  • 20:33  某学類の新歓資料 http://twitpic.com/44o5u7
  • 20:56  @horikome728 それはタイポ寄りだと思うな。  [in reply to horikome728]

Powered by twtr2src