今日のtwitter

抜粋

  • 01:37  電車で父と二人。父が私と話しながら財布から札を少し取り出す。私「え?どうするのそれ」父「いや、2万円ほど別に分けておこうと思って」私「……僕も今それやってある…1万円だけど…」
  • 12:51  たまにギャル的な女の子と話して話が成立しない感覚とか味わいたい。

全文

  • 00:12  そういや今日ワングーの駐車場に痛車が何台も停まってて男性陣が談笑してた。
  • 00:20  あと、ワングーで @merusin さんに会った。私が人に会うのワングーぐらいや!やっぱり家と学校とワングーしか行ってないのか!ダーツバーとかダーツバーとかで人に会いたいね!
  • 00:24  そういや ZEYO で正社員募集してた。
  • 01:29  わたしの23%は研究、21%は大学、18%はピアノ、18%は後輩、18%は岡田で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus 自分が好きすぎるようである。
  • 01:37  電車で父と二人。父が私と話しながら財布から札を少し取り出す。私「え?どうするのそれ」父「いや、2万円ほど別に分けておこうと思って」私「……僕も今それやってある…1万円だけど…」
  • 12:30  twtr2src ってサービスでtwitterの一日分をはてなダイアリーに自動投稿してもらってるんだけど、最近上手く動かない。限界を感じる。
  • 12:43  RT @Yamate_Hongo: 以前に行列のできないラーメン店として取り上げられましたが、うちは理系が多いので行列くらいできます
  • 12:51  たまにギャル的な女の子と話して話が成立しない感覚とか味わいたい。

Powered by twtr2src