無事です

地震に見舞われて割と本気で怖かったですがとりあえず無事です。家に帰って母親の無事も確認できました。


揺れた時は総合B棟10Fでしたが。これは死ぬかと思いました。

21時21分

つくば市に断水情報出てます。

(3/11 20:50 の情報)
取水施設停電の為,市内全域で上水道水道がまもなく利用できなくなります。
節水にご協力をお願いします。

21時40分

母「あたしが柄にもなく家計簿なんかつけ始めるからいけないのよね」

22時06分

母「寝るのも怖いね」私「交互に寝ない?先どうぞ」母「そうね。おやすみ」

22時28分

どうでもいいけど、ちょっと前に大地震くるとかいう予測がtwitterで流れてたんだけど、割と的中してたはずなのに話題になってない。でもそんな情報をtwitterに流して騒がしくしても何の意味も無いので指摘せずブログにだけ書くことにした。