今日のtwitter

  • 14:28  「取り急ぎ」って言葉を使うべきだと思う局面で、やはりその意味をちゃんと理解していない気がして使うのをためらってしまう。
  • 14:47  「どう?あいつと会ったりしてる?」「夢では最近毎晩のように話してるけど…」
  • 16:51  家のネットから。実家の母も無事でした。良かった。
  • 17:00  岡田さんでもとっさにブラックジョークが出ないレベルで怖かった。
  • 17:22  大阪に居る父親から電話があった。公衆電話からなら通じたんだって。そういやそんなこと聞いたことあるな。
  • 17:24  帰宅途中信号の止まっている交差点もいくつかあった。そのうち警察官が付いている所と付いてないところがあったけど、無いところでもそんなに混乱していなかった。ちょっとヒステリックな感じはあったけど。でもみんな偉いなと思った。
  • 18:40  東北大に行った友人の安否が気になる。
  • 20:14  @SolaMichi 「この先本震より大きい余震はありません」っていうアナウンス良く見かけるんですけど、余震という言葉の定義的に当たり前だよなあ、といつも思うんですけど、その辺謎です。  [in reply to SolaMichi]
  • 20:16  RT @tsukubais: つくば市の避難所情報をこれから流します。帰宅難民を中心に,必要のある方優先でお願いします。 二の宮公民館,大曽根小,要小,吾妻小,竹園西小,松代小,二の宮小,並木小,谷田部南小,吾妻中,竹園東中,並木中 #tsukuba
  • 20:57  @kmok33 猫見つかったんですね!良かったです。そういやKMOKさんは東北だったなと。ウチも猫ちょっと見つからなかったのですが、普通に出てきてほっとしました。
  • 20:58  RT @tsukubais: つくば市の公式情報です。3時間ぐらいで市内の水の配給をとめます。節水にご協力ください。水源で水が足りないそうです。 #tsukuba
  • 21:19  つくば市のホームページにも断水情報が載ってる。 http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/1330/008380.html
  • 21:36  母「あたしが柄にもなく家計簿なんかつけ始めるからいけないのよね」
  • 22:02  震度7って聞いて、5と6には強弱あるのに7にはないの?と思ったら、7ってのは最大っていうかある程度「以上」的な定義なので強弱が無いっぽい。
  • 22:05  母「寝るのも怖いね」私「交互に寝ない?先どうぞ」母「そうね。おやすみ」
  • 23:00  skypeに居ます。ID: suck_a_sage1
  • 23:05  @tora_nyamo お疲れ!頑張って!  [in reply to tora_nyamo]
  • 23:33  私もダイエット諦めて食いだめしてる!みんな食える時食っとこうな!

Powered by twtr2src