今日のtwitter

  • 00:40  こんな時でもみんなには届いてる安否確認メールが届かなくて嫉妬するクラスタ
  • 00:50  まあ、私に安否確認の連絡が来ない事が、私が心配の必要が無い人間だという事を示しているとすれば、それは望ましい事なのかもしれない(幸せ回路発動)。
  • 01:10  トイレに居る時に揺れるので新幹線を思い出した。
  • 01:11  RT @TwiLeaks: RT : 心理士としてツイート。 災害が起こったとき「もっと大変な人達がいるのに自分は情けない」「何も出来なかった」と思うことからPTSDになる人がとっても多い。 そんなことない、みんな怖いし、無力。悲しんだりショックを受けて当然なのです。どう ...
  • 09:33  @asahirot 了解。気をつけて。立ち入り禁止かもしれないけど。  [in reply to asahirot]
  • 10:07  みんなが精神的にまいってるとすれば、普段精神的にまいってる人に声かける時のような配慮が必要なのかも。つまり、「頑張れ」だけじゃなくて「無理しないで」みたいな。自分の事でも思うが、わんわん泣く事で落ち着く事もある。
  • 10:09  RT @keipep: うちの妹は阪神大震災で怖いのに泣かないようにしてたらPTSDになっちゃった。震災で親をなくした子は、僕がいいこじゃなかったからだと責めてPTSDに。怖かったり悲しかったら泣いていいし、こどもたちが泣けるように胸を貸してあげてほしい。
  • 10:10  「私が泣くのはエシディシが泣くようなもんです」(再ポスト)
  • 10:22  「緊急事態なので、私のtweetを自由にリツイートしてもらって良い事にします!」
  • 11:52  RT @next49: 12日、13日の関東在住の人の過ごし方 http://bit.ly/eqOAzS
  • 13:14  自衛隊の男の好きな女のタイプ」で検索して私のサイトにたどり着かれてる。そんな情報載ってないよ。
  • 14:12  明るいうちに、ということで、シャワー浴びてきた。
  • 16:03  千葉のコスモ石油の件のは有害物質降ったりしないよってことなんですが、公式が繋がりにくいので、画像とってあげましたので確認どうぞ。 http://f.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110312155922
  • 17:03  RT @jazzken_tsukuba: 筑波大学より緊急のお知らせ:今後の大学の体制について、今後の学習環境が整うまでは授業を休講としその他の行事も取りやめることとします。http://www.tsukuba.ac.jp/topics/20110312153432.html
  • 18:22  テレビとtwitterで情報見てる。デマとかを流さないようにと思うと発言するのも怖い。
  • 18:45  ずっと連絡が取れなかった研究室の後輩に連絡が付いた!元気そうな声でした!
  • 19:17  自分の歌の録音でも聴こう(笑)。
  • 19:22  RT @univ_tsukuba: 緊急!! 追越・平砂学生宿舎入居の皆様へ:学生宿舎の上水(飲料用水)不足について http://bit.ly/gZJDa2 [公式RSSより]
  • 19:28  そういや新年内輪コンサートでの演奏の動画とか、自分のYouTubeアカウントに上げたいんだけどデータ持ってねえな。内輪だからDVD化もしてないし。録音だけでも手に入らないかなあ。新歓で本番のつもりだから参考にしたい。そして1番までなら演奏できてた気もするので普通に公開したい。
  • 19:38  2日前に親知らず抜いたんだけど、2日後に一番腫れるって聞かされたけどもうマジなんの痛みもない。超楽。助かるわー。
  • 20:02  RT @AKUALU: ヤシマ作戦が終わって電気使うときは「んじゃ俺付けるよ!」「じゃ俺も付けるよ!」「・・・じゃぁぉれも・・・」「どーぞどーぞ!」のウエシマ作戦だ。一気に使わない。これ大事。
  • 20:06  RT @tsukubais: つくば市の水情報です。今朝の供給が5分の1だったのが、今は3分の2の供給になったので、時間限定で配水しています。まだ100%供給ではないので、節水ご協力をお願いします。#tsukuba
  • 20:12  @asahirot 批判は後でいくらでも出来るからとにかく落ち着きなさい。  [in reply to asahirot]
  • 20:31  RT @estuyull: となりがまたしてもうるさいのでもう隣だけ停電してくれないですかね
  • 21:39  大学からの連絡。 (元全代会の) @full_moon_k からいただきました。基本的に、学内施設立ち入り禁止。ペデは体芸の下通るの禁止、かな。 http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110312/1299933206
  • 21:42  @full_moon_k え?何に謝ってるの?ところで、これ芸サ連に回した方がいい?そっちには既に行ってるかな?  [in reply to full_moon_k]
  • 21:46  RT @SOL1116: 【注意!】地震で不安になっても思いを寄せていた人に告白しないでください!死亡フラグがたっていますし、しななくても非常事態の空気に女性はときめくそうなのでOKされリア充になって爆発する恐れがあります!
  • 21:59  @full_moon_k うーん、これだけ大学公式Webに載らないのはなぜだろう?ちょっと待つかね。もうブログ記事にしちゃったけど(笑)。  [in reply to full_moon_k]
  • 22:04  @full_moon_k じゃあとりあえず僕のブログにとどめておきますね。注付きで。  [in reply to full_moon_k]
  • 22:33  @tora_nyamo お疲れです!おかげさまで割かし気楽に暮らせてます!  [in reply to tora_nyamo]

Powered by twtr2src