今日のtwitter

抜粋

  • 16:43  リア充サークルを装うために新入生が入ってくる前に急いで全員分のあだ名考えようぜ!
  • 17:01  震度が1上がると32倍ぐらい怖い。

全文

  • 13:21  RT @watarloo: 60年代末の学生叛乱を懐かしむオヤジたちにも思うのですが、「お前ら、『イマジン』聴いてるだけで何もしなかったからこうなったんだろうが」ということでしょう。私ら世代も含めて。 @atikimm
  • 13:24  哲学的だな。 RT @GwanGwan: 借りてるもの返さんと。
  • 13:29  @GwanGwan うーん、書いてから、そう返されるかもなあと思って心配してたら心配したとおりになっちゃったよ!  [in reply to GwanGwan]
  • 13:44  ジョンレノンのイマジンが嫌いです。中学生の時英語の授業ではじめて聴いた時から嫌いです。でも「そうじゃねえだろ!」って考えるきっかけにはなった気がしないでもない。というわけであれを無邪気に歌っちゃう大人が嫌いなだけで聴いた事自体は良かったのかも。
  • 14:07  という流れで「Imagine the future」にも言及しようかと思ったんだけど、あれは多分思想とか特に無くて、なんとなくかっこいいからで決まっただけの言葉だと思うので、深く考えたら負けなんだろうと思ったのでやめた。
  • 14:13  筑波大生が、大学運営側に「これからはImagine the futureだから」って言われて、「Imagine the future(笑)」ぐらいのノリでそれを楽しんだ事は、なかなか知的というかしたたかで良い傾向だなあと思った。
  • 14:19  RT @dnobori: スプリンクラーでびしょ濡れになった映画館で映画が見れる面白い体験! という企画で運営再開してくれないかな。そういう変なのだったら 1 万円払ってでも行くぞ。
  • 16:15  ピアノ部屋経由して研究室に。昼間はピアノ部屋も空いてるんだね。ちょっと練習して、イスを低くすると歌いやすく、ピアノも弾きやすくなった。というか自分で作ったアレンジが難し過ぎて弾けなくてどうしようかと思ってた。
  • 16:25  ピアノ愛好会Webが更新されてた。入会希望者はチェックしてみて。 「筑波大学ピアノ愛好会」→ http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/
  • 16:39  ピアノ愛好会Webの更新履歴に「4/1嘘ついてごめんなさい」ってのがあるんだけど、昨日なんかネタやってたの?見逃した…。
  • 16:43  リア充サークルを装うために新入生が入ってくる前に急いで全員分のあだ名考えようぜ!
  • 17:00  @tohmy_1858 そんな真剣な突っ込み入れられると困ります。  [in reply to tohmy_1858]
  • 17:01  震度が1上がると32倍ぐらい怖い。

Powered by twtr2src