風の中のプリズム

たまに聴きたくなる。勇者指令ダグオンのエンディング。アニメは途中まで見てた。普通こういうのの主人公って小学生とかじゃん。それを高校生がやってるってのが、特徴というか、ある意味引くというか(笑)。


さわやかー。私にとっては自然な音域で歌いやすい曲でもあるかな。あーでも今聴き返したらサビの最後のフレーズの音めっちゃ間違えてたわ(笑)。


そういえば、その後のガオガイガーは一話も見てない。前のゴルドランは全部見た(笑)。その前のジェイデッカーは途中から見た、かな。ゴルドランが一番おもろかったと思う。いろいろはっちゃけてたね。まったく見てないけどオープニングはダ・ガーンが好きです!

若い、若いねー(笑)。