今日のtwitter

抜粋

  • 13:00  授業の最初に避難経路の確認をするんですね。凄い世の中になったなあ。

全文

  • 12:57  TA終了。看護でした。知り合いの看護の人は元気な人だったので…いやその人は特殊だろうと思ってたので、想像通りちょっと大人しい感じでした。先生「じゃあ最初岡田君説明してくれるかな」私「え、あ、はい」(T...A...?)
  • 13:00  授業の最初に避難経路の確認をするんですね。凄い世の中になったなあ。
  • 16:45  姿勢をまっすぐにして生きるのは難しいなあ(物理的な意味で)。
  • 16:46  RT @manse_: 本日のクラ代会:「建屋」 http://t.co/v3vHQy0
  • 17:51  どんまいだー。 RT @GwanGwan: 「新入生の方ですか?」と聞かれて「だったら何というのだ…」って殺伐としたオーラを放ちつつ放し返す妄想してたら「だったんです」って口から出て来た。逃げられた。

Powered by twtr2src