今日のtwitter

抜粋

  • 23:15  大学は、復興に向かっているというより、続いてる地震で日々ダメージが増えてる気がするんですけど。

全文

  • 10:54  RT @__undo: ちょっとワロタ http://twitpic.com/4lc09t
  • 10:57  @pshrimp87 すいませんでした(笑)。  [in reply to pshrimp87]
  • 12:02  私は「たまの攻撃の機会にしかダメージを与えられないボス」がちょっと嫌い。その間隔が長いと特に。あとそういうボスばっかりというのも嫌い。
  • 16:56  合同新歓行ってきた。新入生はあんま居ない感じ。ピアノの演奏はまあ出演者がベテランなので安定した感じだった。朝は結構人居たらしいけどね。
  • 18:32  ピアノか研究室で食事行きたかったが今日はもう実家で夕飯が用意されてしまっているようなので帰る。
  • 18:39  何度聴いても「*ハロー、プラネット。」のサビの高揚感は凄い。涙出る。しかし最後の転調はちょっと余計に感じる。歌詞の尺的には必要なんだろうと思うんだが…。 http://www.youtube.com/watch?v=DppB1Wz0G-A
  • 19:15  顔を晒してTwitterしてるけど、人の多い所に赴いても、そういう理由で話しかけられた事はないですね。そういうことも発生するのかなと思っていたけど。まあそんなもんか。
  • 19:27  【緩募】情報処理実習で紹介する、オススメのタイピング練習ソフト。できればブラウザ。私は普通に書く事で習得したのでほとんど分からない上、変則配列を使ってるため、ローマ字用に何が良いかの判断が難しくて。
  • 19:38  @lemon_milk ありがと。これ確かに見た事あるな。いいかも。ちょっと(情報系でない学類には)最初から難しいかもな…。  [in reply to lemon_milk]
  • 22:06  @s0811504 これも有名なやつだね。結局有名なやつでいいかな…。  [in reply to s0811504]
  • 22:07  @casper_net やっぱ寿司打なんか。さっきも挙がってたわ。別にいいと思うんだけど、なんか個人的には面白くない気がするんだよね。面白くなくていいのかな。  [in reply to casper_net]
  • 22:09  @guerolian iPadは@fumi_tano と私が使いました。電子書籍を見せてもらったです。椅子は分からんけどのその時に@fumi_tano が変えたのかな。なんにせよ報告せず…というかちゃんと戻さなくてごめん。  [in reply to guerolian]
  • 22:34  色々タイピングソフト試してみたが、私の打鍵スピード(PCの話)は、調子いいときで毎秒4打鍵ぐらいぽい。これは多分普通の人の速い方ぐらいで、情報科の学生としては極めて平凡…ってぐらいじゃないかと推測するのだがどうか。
  • 23:15  大学は、復興に向かっているというより、続いてる地震で日々ダメージが増えてる気がするんですけど。
  • 23:20  やっぱ俺って変わってんのかなー(深刻な目でうつむきつつ)。
  • 23:58  @moo_itachoco あー、今日の地震自体はなんとも無かったと思うよ。家に居たけど物が落ちたりとかはそんなに。大学の累積ダメージは知らないけど…。  [in reply to moo_itachoco]

Powered by twtr2src