今日のtwitter

抜粋

  • 01:33  ピアノ愛好会員の異常なところというか異常な原因は、「弾けない」の基準が「プロと比べて」である所にあると思う。
  • 02:21  近所の家で「引き籠ってて5年ぐらい会話がなかった息子と地震のあったあと会話できた」っていうイベントが起きたという話を聞いた。
  • 03:25  歌を練習して「歌の上手い人」になるのかと思ったら、練習した曲はやった分だけ上手くなるけど練習してないのまではあまり上手くなったりしないような気がした。
  • 11:49  RT @dosannpinn: Oh...what the hell is this in the world...!?スレイヤーズが児童書になってのおおおお!? 角川つばさ文庫スレイヤーズhttp://www.tsubasabunko.jp/special/sp ...

全文

  • 00:13  RT @otomania_net: 昔地下鉄に乗ってたら、女の子に痴漢してるオッサンが目の前にいたんで、何とかせんとと思ったものの、オッサンが逆ギレしたらめんどくさいし、なるべく穏便に済ませようと考え、俺がそのオッサンに痴漢行為を働くことにした。オッサンは顔面蒼白になり、 ...
  • 00:22  「趣味は『趣味は人間観察です』っていう人を観察することです」
  • 00:45  オレオレ RT @lemon_milk: 女性関係充実してますよってやつもなかなかいないだろ
  • 01:33  ピアノ愛好会員の異常なところというか異常な原因は、「弾けない」の基準が「プロと比べて」である所にあると思う。
  • 02:21  近所の家で「引き籠ってて5年ぐらい会話がなかった息子と地震のあったあと会話できた」っていうイベントが起きたという話を聞いた。
  • 03:20  ピアノ+歌のアーティストとして、WEAVERってのを紹介してもらった。 「YouTube - WEAVER 「僕らの永遠〜何度生まれ変わっても・・・」PV」→ http://www.youtube.com/watch?v=giAj_iHUwdQ&feature=related
  • 03:25  歌を練習して「歌の上手い人」になるのかと思ったら、練習した曲はやった分だけ上手くなるけど練習してないのまではあまり上手くなったりしないような気がした。
  • 03:28  RT @miyayou: 「どうしてゲームには、面白いゲームと面白くないゲームがあるの?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/127405
  • 11:49  RT @dosannpinn: Oh...what the hell is this in the world...!?スレイヤーズが児童書になってのおおおお!? 角川つばさ文庫スレイヤーズhttp://www.tsubasabunko.jp/special/sp ...
  • 12:58  自分で作ったアレンジが弾けずに部分練習をせざるを得ない屈辱。
  • 20:53  「星に願いを/flumpool」の弾き語りグランドピアノとの合わせ練習。2011/4/24-1 http://twaud.io/rpY8
  • 20:58  「星に願いを/flumpool」弾き語りの電子ピアノとの合わせ練習。 最後歌詞間違えた。0424_2 http://twaud.io/rpY9
  • 21:05  God knows...」の最高音に挑戦(小ネタです)。 http://twaud.io/rpYP
  • 21:21  「雪解けの日/野口裕紀」ピアノソロ。酷いミスがいっぱいだヨ!雰囲気重視の曲なのにネ! http://twaud.io/rpZ0
  • 21:26  本日アップできるものは以上。今日の練習では、昨日見たWEAVERの動画を参考に立ったままピアノを弾く(そして歌う)の試してたら管弦の人が入ってきて非常に気まずかったでござる。
  • 22:03  今日はiiasにも行ったんだけど、私には特に行って見たいものがないなと思った。あと、女の人の平均身長が異様に高いような気がした。ヒールの効果もあるんだろうけど、それにしても。
  • 23:59  @gomami51802 こんなところにまさかのGod knowsファンが(笑)。もちろん全部私の弾き語りですよー。  [in reply to gomami51802]

Powered by twtr2src