今日のtwitter

全文

  • 00:17  実家のテレビが地デジ化して、録画が簡単になったので、早速世界卓球を予約してみた。録画自体が10年ぶりぐらいな気がする。
  • 00:18  @yunin_m 私が以前考えたもの。 http://twitter.com/#!/suck_a_sage/status/22602474422  [in reply to yunin_m]
  • 00:21  twitter上でイチャイチャされても「微笑ましいな」ぐらいの感想を抱く事を自分に期待してたんだが自分の想像以上に気に食わないなと思ってしまった。
  • 00:42  @yahataparadox お、カプースチン聴いてるんですね。ミスだらけですけど、私の演奏もYouTubeに有ったりします。 http://www.youtube.com/watch?v=8fuXzRaZbNQ  [in reply to yahataparadox]
  • 00:44  @new_chrome 編曲物じゃないって意味なんじゃないかな(無責任)!  [in reply to new_chrome]
  • 00:49  @yahataparadox 私も見たいんですがサークルでビデオを紛失しちゃったみたいで…。そして今はこんなに弾けません(笑)。  [in reply to yahataparadox]
  • 13:38  ゼミ→食事終了。
  • 14:04  考えてみたら、10年来の経験者が多数入部するサークルなんて、文芸合わせてもピアノだけなんじゃないのかな…。管弦吹奏混声とかもある程度はそうだろうけど。まあ惰性でやってた時間なんて大して意味が無いとはいえ、相対的にはそのアドバンテージほどは活躍できてない気もするな。
  • 14:09  ピアノ愛好会に入ってレベルの高さに引いちゃう人が居るっていう現実もあるですけど、ピアノ愛好会に入ってないけどピアノ上手い人がたくさんいるということにピアノ愛好会員が怯えているという現実もあります(笑)。
  • 14:20  ピアノをちゃんと弾くって事に関しては、もう凄い人が多過ぎてまともに勝負しても楽しくないし、何かを成したって気がしないので、最近はアレンジとかにシフトしてます。YouTubeに上げてるのでも、カプースチンより、オリジナルアレンジの弾き語りの方が評価高いみたいな現実もあります。
  • 17:11  RT @new_chrome: 【筑波大ピアノ愛好会】 雨天ですが、ピアノ愛好会、内輪コンサートやります。18:30〜クラブハウスにて。場所が分からない方は、18:20頃、中央図書館内スタバ周辺に来て下さい。場所まで案内しますー。
  • 17:16  支援室→CS事務経由で「TAの開始時間と終了時間を記入しに来てください」っていうメールが来たんだけど、なんでそれを学生である私に聞くのかさっぱり意味分かんないんだけど、まあどうせ明日行くからいいやと思って行きますとだけ返信しといた。間の人に伝えてもらうのも面倒だし。
  • 17:20  @yunin_m そりゃどうも(笑)。まあ「リア充がやるような事」を本当はもっと別の言い方しなきゃいけないんだろうけどね。  [in reply to yunin_m]
  • 17:59  国旗デザインランキング。→ http://bit.ly/9DMKU4 割と異論ない。パプワニューギニアがシンプルではないけど個人的にはもっと上かな。あわせて読みたい紋章学の話。→ http://amba.to/kJFxAD

Powered by twtr2src