今日のtwitter

全文

  • 00:01  @Mano_Stephanie お久しぶりです。ちょうどまのさんが始めた日にツイート制限し始めたからといって、別に交流したくないとかそういうんじゃないですよー。あと、適当にフォローしまくって、全部読めなくなって、「ああ全部読まなくていいんだ」って思って使った方が多分楽しいですよ。
  • 01:05  RT @yanaplus210: 女性怖い、って言ってる人はガチなのかまんじゅうこわいメソッドなのか疑って掛かったほうがいいよね
  • 23:31  コンサート終了。音響とかは上手く行った。演奏は、まああの仕上がりで本番に臨んだらこんなもんかなあという…完成度は低いけど面白さは伝わったかな?って感じかな。ちょっと動画を上げるにしてはクオリティが低すぎるかな…という意味では残念。
  • 23:33  マイクを使った練習をしないとやっぱキツイ。マイクが目の前にあるだけで、鍵盤とマイクの二か所の焦点距離があって目線が定まらない(笑)。顔も動かせないしな。
  • 23:37  @grandcanyon666 ええ、だから慣れないとな、と(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:53  @grandcanyon666 はいー頑張ります。  [in reply to grandcanyon666]

Powered by twtr2src