今日のtwitter

全文

  • 01:41  帰宅。twitterを研究室でやらなくなったら1時台にしかツイートしない人間になったな。しかし今の方がずっといいわ…。この調子でもっと色々制限したらいいんじゃないだろうか…ネットとか…。
  • 01:45  どうも真剣にネタを考えてしまうのが良くなかったようだ。他で考えてる事が漏れるならいいんだが、ツイートのためのツイートになってた。ツイートクリエイター(笑)になってた。うん。
  • 01:46  RT @penimama: 将来の夢が叶って敗者になった ちゃんと漢字で書けばよかった
  • 02:00  ピアノ弾き語りに必要最低限な音響機器を揃えたので、そのまとめ。まだこのセットでの弾き語り試してないけど。「弾き語りセット - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110524/1306247895
  • 02:06  「学校の音楽の授業がなくなるおまじない」っていう検索クエリから私のブログに辿り着いてる人が居るんですが、ピアノとかやってる人ってちょっと音楽の授業でコンプレックスを抱かれがちだなとそう言えば思ってました。そんな記事は書いてないけど。

Powered by twtr2src