25周年コンサートに出ようか迷う

ピアノ愛好会の25周年コンサートが今年の12月にあって、そのエントリーシート締め切りが迫ってるわけですが。


正直出たい人がたくさん居るようなコンサートには出なくても良いって気が強いし、既に長すぎるような気がするのでやめとこうって気持ちだったんですが…。ピアノ協奏曲(管弦と)とかピアノ協奏曲(2台ピアノ)とかいう曲目を聞くと、短い曲で出るのもいいんじゃないかなっていう気もしてきました…。私はポップな人間なんで…。ポップス枠があった方がむしろお客さん楽かもなあっていう。でも正直焼け石に水感は否めないよね…。個人的に評価は得られるかもしれないけども。


まあでもやるとしても、新規に用意できるとは思えないし、「星に願いを」を磨き直して出る事になるかなあ。それはそれでみんな飽きてるよなあとも(笑)。私はまだ飽きてないけども。


あ、同じ曲で出るとなると、エントリーシートに書く事ないなあ(笑)。困った。