今日のtwitter

全文

  • 07:35  RT @VUTTER: 昨日のデスメタルポニョが想像以上に頭から離れなくて困っている http://www.youtube.com/watch?v=_nbVVJP-fAE
  • 07:38  @guerolian 麻雀も格ゲーもやらんよ。  [in reply to guerolian]
  • 12:28  かなりたくさんの人がponponpainみたいだけど、言うだけじゃなくてまず冷たいものの摂取しすぎとか疑った方が良いと思う。
  • 12:30  RT @Le_potiron: 血液検査で血を抜かれていくところをジーっと眺めていたら看護師さんに「見ていて平気なんですか?」と聞かれたので「今まで目を背けて来ましたが…もう逃げないって決めたんです」と厨二病的発言したら「大人に…なられたんですね…」と返してくれたんですけ ...
  • 12:32  あえて突っ込まなかったけど昨日のサークルの2次会ではプリキュアが上映されてたような気がした。
  • 21:03  FE蒼炎の軌跡をクリアした。さて、夕飯食べに行こう。
  • 22:36  ZEYOが混んでたので半田屋で食ってきた。食事の店が混んでると凄く魅力が下がったように感じる。それはそうと、ここ2日で合計4食しか食べてない事に気付いた。暑いとすぐ食欲減退するんだけど、これぐらい抜くとやっぱ腹減るのな。こういう空腹を感じてから食事をしたいものだ。

Powered by twtr2src