研究室カラオケ

研究室でカラオケに行きました。7人だったので、まあガチでというよりはのんびりと。みんなバラバラで、何が普通か判断できないような選曲でした。オタ後輩は期待通りの選曲してました。

まあちゃんとフルで歌えたかな。合の手が無いとCメロがなんか寂しい。

  • HANAJI

オタ後輩のノリに乗って久々に歌ってみた。以前より高さが余裕で出たような。最近高いの出そうとはしてないんだけどな。しかしちゃんと歌え過ぎるとネタとして成立しなくなってキモイだけになった感があった。

へー平沢進ってこんな曲書くんだーと思ってググったら、無料配信してた。いいね。

曲目

Driver's High《本人映像》 L'Arc〜en〜Ciel
少年時代《生演奏》 井上陽水
カルマ《生演奏》 BUMP OF CHICKEN
チクチク・B・チック〈CD Full Version〉 桜井智樹(保志総一朗)
One man live RADWIMPS
Butter-Fly 和田光司
スイマーよ 2001!! B'z
クオリア UVERworld
逃げろ キンモクセイ
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
るんるんりる らんらんらら 小林ゆう
みらいいろ Plastic Tree
ハナノイロ nano.RIPE
青い季節《本人映像》 SOPHIA
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
美しく燃える森《本人映像》 東京スカパラダイスオーケストラ
The Day Takeoff 橋本みゆき
ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
CALLING FLOW
モノクロのキス シド
福笑い 高橋優
HANAJI 小林ゆう
白虎野の娘 平沢進
Os-宇宙人 エリオをかまってちゃん
Reckless fire〈TV full Size Version〉 井出泰彰
魔法鏡 RADWIMPS