今日のtwitter

全文

  • 00:17  芸サ連29期の6人のうち3人で秋葉原で遊んできた。遠いから無理かなと思って声かけなかった人から数か月ぶりに私に電話があってびっくりした。そして来てないもう一人についての話だった。会って遊ぶのも半年ぶりぐらいなのに、どんだけ仲いいんだよ。
  • 00:35  東京事変の「透明人間」を初めて歌ったが、椎名林檎のような歌い方をしないと、凄くすっきりした歌になった。
  • 10:54  @nem_shp 別に投稿してもいいだろ。  [in reply to nem_shp]
  • 11:01  ノリがいいけど歌うのが難しくない曲を歌うと、なんかだんだん冷める。
  • 11:07  RT @MTG_text: 黙って義勇兵になりやがれ! - スカークの教練教官/Skirk Drill Sergeant
  • 13:09  突然「油断せずに行こう」とか言えば数人は噴くかなあ。
  • 14:47  自転車の走行時間を考えると、私の脚はもう少し太くてもいいと思うんだ。
  • 14:50  @nem_shp つぶやくのが主目的じゃないだろってことか。  [in reply to nem_shp]
  • 17:42  ぐ、猫が自力で網戸を開けて脱走しやがった…。
  • 21:56  「ボガーダンの鎚」を「ボダーガンの鎚」だと思っていた。
  • 23:21  姉「痴漢とかあったことないよ」私「そうなんだ」姉「おっさんのうなじに頭付けて寝たりとかして、嫌がられるようなことはあるけどね」私「(逆なら痴漢だよなそれ…)」

Powered by twtr2src