今日のtwitter

全文

  • 01:33  たまに思うんだけど,演奏動画とかたくさん上がってるこの状態で,ネット上の付き合いの人に「これ弾いてるの俺だぜー」とかいって成りすましに利用されてたりってどれぐらいあるのかな.思い出した物→ http://t.co/NqhmEcv
  • 02:24  @t_aldehyde 突然失礼.ちょうど似たような事を考えていたもので.センスが「無い」っていうと絶望的な感じなんですよね.センスは磨くものなのかなと….本物を見るなりして….  [in reply to t_aldehyde]
  • 02:53  @t_aldehyde うーん,鑑賞にしても自分が演じるにしても,自分の胸に聞いて良いと思う物を選ぶって事しかない気がするんですよね.そこで,手段が目的になってないか,みたいなアドバイスなら出来ると思いますが,本人が良いと思ってたらそれはなんて言っていいか分かりませんね.  [in reply to t_aldehyde]
  • 11:07  RT @yasuki24A: 「ガラケーって何の略ですか?ガラクタケータイ?」「…。」

Powered by twtr2src