今日のtwitter

抜粋

  • 13:22  私「…お母さん、この目玉焼きにかかってるの、何?」母「シナモン」私「…どうしてシナモンをかけたの?」母「体に良いらしい」
  • 23:59  別になくても良いんだけど、自分とか、自分の属してるコミュニティーの人を見てると、色気がないよなと思う。しかし私は一体どういう要素について色気というものを感じているのか自分では良く分かっていないなとも思う。

全文

  • 00:52  @ThorTriC なったなった。それからは、順番を逆にするようにした。  [in reply to ThorTriC]
  • 01:26  「桜庭クラスタ」っていう言葉に吹いた。
  • 01:43  Ustreamの「はらたまハウス」にチェックイン! http://t.co/JTrnZYik
  • 01:47  桜庭クラスタはちゃんと拍子とか解析してるのか…怖い…。
  • 02:26  なんとなくUst見ましたが濃過ぎて爆笑しました。 (live at http://t.co/JTrnZYik)
  • 02:40  @likemid Irisさんのツイート見てUst見ましたが…あのAfter allってCD普通には買えないんですね。生殺しやと思って聞いてました(笑)。  [in reply to likemid]
  • 02:57  @redyasai あ、どうも。もちろんGG好きなんですけど、ゲーム音楽演奏活動みたいなのは特にしてないので、フォローしていただくほどでもないと思うのですが…(笑)。というかあそこのみんなの会話が凄すぎて笑っちゃいました。  [in reply to redyasai]
  • 03:05  @haratama110 @redyasai 改めてはじめまして。いや、私に構わずマニアックな話をしてくれれば、分からないは分からないで笑えると思うので気にせずやっていただければと思います(笑)。  [in reply to haratama110]
  • 13:15  RT @eiitirou: 予想以上だった。かっけぇ!! 『未知の映像「ヘリコプターの羽にカメラを付けたら」凄いことに』 http://t.co/ftrR98uy
  • 13:22  私「…お母さん、この目玉焼きにかかってるの、何?」母「シナモン」私「…どうしてシナモンをかけたの?」母「体に良いらしい」
  • 15:41  @wkwk_1992 是非来てくださいよ!  [in reply to wkwk_1992]
  • 15:51  @wkwk_1992 そうですそうです.よろしくー.  [in reply to wkwk_1992]
  • 15:55  @suitiku whotwi 見てみましたがいいですね.  [in reply to suitiku]
  • 20:21  twitter解析の「whotwi」がなかなかセンスいいと思う.見やすい. http://t.co/bASm4ZJB
  • 20:24  でも別に解析してなんかしたいことがあるわけではなかった.ふーん,てなもんで.
  • 22:15  ブログ記事「尊敬する人との距離感・ファン心理とtwitter - ささやかな抵抗」→ http://t.co/JWEIlXWs
  • 23:42  テレビでニュースキャスターが「3200回同じ事が起きた時に、最大で一度だけ人に当たるという確率です」って言ってたけど、違うよな。「人に当たる確率3200分の1…人工衛星落下へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」→ http://t.co/wx79HFia
  • 23:59  別になくても良いんだけど、自分とか、自分の属してるコミュニティーの人を見てると、色気がないよなと思う。しかし私は一体どういう要素について色気というものを感じているのか自分では良く分かっていないなとも思う。

Powered by twtr2src