今日のtwitter

抜粋

  • 00:18  買ったゲームを早くクリアして次のやりたいのが溜まってる我々のような人たちは、いわゆるカジュアルゲーマーより一つのゲームにかける時間が短く、下手なんじゃないかと思う事がある。いきなりクリアできるという意味では上手いにしても。
  • 00:22  最近毎晩平砂共用棟前でジャグリングサークルが大人数で練習しているのを見かける。あんなに一緒の活動時間があれば仲良く(純な意味でも不純な意味でも)なるよなあ。いいなあ(本音)。
  • 00:58  今母がやってきて、「何面白いもん見てるの?」と聞いてきたので、別に笑ってたわけでもないのに無茶振りやなと思って、とりあえず見てた誰かさんのタンブラーの画像を一緒に見てたら、当然のように何枚目かでおっぱい画像が出てきて私は反応に困りましたとさ。
  • 22:19  「はーい、いいですか。情報科学類のみんなの今月の目標は、『カラフルな服を着る』です。一人一人の心がけが大事ですからね」

全文

  • 00:18  買ったゲームを早くクリアして次のやりたいのが溜まってる我々のような人たちは、いわゆるカジュアルゲーマーより一つのゲームにかける時間が短く、下手なんじゃないかと思う事がある。いきなりクリアできるという意味では上手いにしても。
  • 00:22  最近毎晩平砂共用棟前でジャグリングサークルが大人数で練習しているのを見かける。あんなに一緒の活動時間があれば仲良く(純な意味でも不純な意味でも)なるよなあ。いいなあ(本音)。
  • 00:40  @sekiyuou おっしゃる通りで、まあピアノの感じも良いかなとは思う。私なんかアンサンブルしたくないから弾き語りとかしてるぐらいで、誰かと何かやると言われても実際は困るし(笑)。飲み会も一時期はメンツ固定してる感があったけど、最近は人も増えて良い感じだしね。  [in reply to sekiyuou]
  • 00:43  @michael_hoikell 「混ぜてください!」ってちょっと言いたくなるよね(笑)。  [in reply to michael_hoikell]
  • 00:58  今母がやってきて、「何面白いもん見てるの?」と聞いてきたので、別に笑ってたわけでもないのに無茶振りやなと思って、とりあえず見てた誰かさんのタンブラーの画像を一緒に見てたら、当然のように何枚目かでおっぱい画像が出てきて私は反応に困りましたとさ。
  • 02:03  @List_Erine おお、どうもどうも。その中では何が好きかと言うとウイスキーだけど、それは人を選びそうなので鍋の方がいいんじゃないかな?  [in reply to List_Erine]
  • 02:16  @List_Erine 分かりました(笑)。よろしくです。  [in reply to List_Erine]
  • 02:18  ここ数年、自称「人見知り」の人とばかり接してる気がするので、人見知りの人との接し方ばかりが向上し、そうでない人との話しやすさが逆転しているような気がする(笑)。
  • 20:13  RT @tsukubauniv_lib: [筑波大学] 台風15号接近に伴う対応について http://t.co/zsxXzOYe ・午前中(1,2時限目)の授業は通常どおり実施します。 ・午後(3時限目以降)の授業については,21日(水)の午前9:00までに決定し,大学 ...
  • 20:18  明日台風で大雨か.ピアノのコンサートは…やれるのかな.私も受け付けの仕事に入ってるけど,たどり着けるのだろうか.学業すら中止になりかねない状況なら,課外の方も止めた方がいいのかも….見に来るお客さん(出演者の友人)が危険なレベルでは.まあやりたいところではあるのだけども.
  • 20:22  1,2限は授業やってその後についてはまた判断するって事になってるけど,一度学校に来てればその後も居られるのでは?と思ったけど,このクソ広い筑波大学では移動が大変なのでそうでもないような気もしてきた.
  • 20:25  なかやまらいでんさんにタクマジ賛美ツイートがリツイートされてる!
  • 22:13  ザ・インタビューズは、本音を言うとインタビュー来なかったら辛いのでやってません!というかインタビュー受けるような活動をしてません。ブログも長く書いてるし、私の情報は既に溢れすぎだと思います。皆の知りたい範囲を超えて提示しちゃってるよね。
  • 22:14  RT @imotie: ナンでこうなったRT @cefca_palazzo 【速報】北海道でインド5強 http://t.co/A3vq8yAb
  • 22:19  「はーい、いいですか。情報科学類のみんなの今月の目標は、『カラフルな服を着る』です。一人一人の心がけが大事ですからね」
  • 22:25  RT @saeki316: 黒と灰色禁止したら学級崩壊しちゃう… RT @suck_a_sage 「はーい、いいですか。情報科学類のみんなの今月の目標は、『カラフルな服を着る』です。一人一人の心がけが大事ですからね」 .
  • 22:34  ネルシャツっていう言葉が分かんなくてググりましたハハハ。 RT @fullmoon_verKa: @suck_a_sage 「はい、先生。カラフルな格子模様のネルシャツを着ます!」
  • 22:34  RT @VUTTER: おや、楽曲提供させていただいている@gelato_di_pesceさん制作の二次創作RPG「シークレット・オブ・ヘタリア」体験版が配布開始になったそうです。ご興味あります方は是非 http://t.co/l6mA18Qd
  • 22:40  @VUTTER まあブームは去るような気はするけども。君はインタビュー受けるような活動してるんしいいんじゃないかな。  [in reply to VUTTER]
  • 23:13  @saeki316 ところで佐伯さんってどこ学類だったんですか?差し支えなければ。  [in reply to saeki316]
  • 23:22  @saeki316 どうも。えと、日日今もありますよね…?工学系の人の生態を知ってるのは…まあサークルでいくらでも知れますね。  [in reply to saeki316]
  • 23:27  RT @saeki316: @suck_a_sage えっ まだあったんだ…日日 サークルのおかげで理系には事欠かなかったです 理系あるある メガネが記号にならない「あのメガネの子誰だっけ?」「みんなメガネだよ…」
  • 23:43  もし私に興味がある人がいたら、インタビューみたいな回りくどい方法ではなく「今度食事に行きませんか」とか言えば良いと思います!わたしゃ芸能人じゃありませんので!!
  • 23:54  まあ、自分が誘えば良いのだっていう結論に戻るわけですが。

Powered by twtr2src