今日のtwitter

抜粋

  • 00:07  密度の高いチョコは苦手である。
  • 00:33  いつからか、曲を聴いて「この部分が良い」というようなことをあんま言わなくなった気がする。好きとか嫌いとか言えばいいやみたいな。

全文

  • 00:07  密度の高いチョコは苦手である。
  • 00:09  「可愛いは正義」より「可愛いは罪」の方がまだしっくりくる。
  • 00:18  お、再版されてたのは知らなかったわ。 RT @MurabitoK: Piano Pieces“SF2”Rhapsody on a Theme of SaGa FRONTIER 2 ~ ゲーム・ミュージック http://t.co/SnpnRbMg こんなんあったのか
  • 00:26  @homman0 二つは同一であると…。  [in reply to homman0]
  • 00:33  いつからか、曲を聴いて「この部分が良い」というようなことをあんま言わなくなった気がする。好きとか嫌いとか言えばいいやみたいな。
  • 00:34  なかなか本格的で良いのではないかな。単体として聴くもの?それともBGM用途がある? RT @barcarole__gav: My new sounds: Waltz-Scherzo on #SoundCloud http://t.co/AY9AQ5o7
  • 00:47  @barcarole__gav ふむ。  [in reply to barcarole__gav]
  • 01:33  なんか私は人間嫌いな人っぽいと自分では思ってたんだけど、最近は他の人の話聞いてると私は基本的に誰でも好きな方なんじゃないかなっていう気がしてきた。
  • 12:22  RT @shingwbm: これは俺が一年半近くTwitterをやっていて気付いたことなんだけど、Twitterで気持ち悪い奴はリアルでは必ずしも気持ち悪いとは限らなくて、リアルで気持ち悪い奴はTwitterでも必ず気持ち悪い。
  • 12:34  わはははは RT @FukunR2: イケメンがイケメン褒めてて うおぉおおおおおあああああああああああああ
  • 13:41  壁ドンされて、した方の悪口なんて言わないよね。

Powered by twtr2src