今日のtwitter

抜粋

  • 12:41  昨日の帰り道は、自分のしゃべる時の声を全部音階にして自然にしゃべる事は可能だろうか、むしろなぜそうなっていないのかなどと考え、こんにちは(レファファファファ)、おかだりょうたろうです(ドファファド♯ファファファファミ)とか言いながら自転車漕いでた。
  • 13:34  飲み会でトイレに行くために席を立って戻ってきたときに席が他の人に奪われてると、別にどこでもいいはずなのになんか釣り逃がした魚は大きいみたいな感覚に襲われませんか。
  • 13:40  今は痔じゃないんだけど、真ん中の空いたクッションがなぜかあるのでせっかくだから予防的な観点でそれに座ってる。
  • 14:54  ゲームは初見でクリアできるようではいけない(過激派)。

全文

  • 00:41  サークルの鍋会だったが,人数が多過ぎて分割するというちょっと寂しい事態に.そしてカラオケ行くというので私は別れた.行ったばっか過ぎて.あと飲んでる時にあんま歌いたくなくて.
  • 00:50  新入生ともっと仲良くしたい!と思ったような気もしたが,正直歳の差考えると十分過ぎるほど既に仲良い気がするのでいいかなっていう気もした.
  • 12:27  「ドロボ」って読んで泥棒しか出てこなかったんだけど、必死に考えてそれがdropboxであることが分かった。
  • 12:31  別に流行してた物の違いとかで若い人と話が合わないわけじゃないよね。単純に心の歳が違うからだよね。
  • 12:31  @casper_net いやトミーが変なだけじゃない(笑)?  [in reply to casper_net]
  • 12:41  昨日の帰り道は、自分のしゃべる時の声を全部音階にして自然にしゃべる事は可能だろうか、むしろなぜそうなっていないのかなどと考え、こんにちは(レファファファファ)、おかだりょうたろうです(ドファファド♯ファファファファミ)とか言いながら自転車漕いでた。
  • 12:46  @tohmy_1858 なるほど。でも口で言ってたのと表記をドロボにするのは隔たりがある感じがするけど…。いやまあ大した話じゃないのでいいんだけども。  [in reply to tohmy_1858]
  • 12:59  @merusin そうだけど、それじゃ普通にしゃべるのと変わんないじゃない?音階に割り当てても自然にできるか、ということろが疑問なのよ。  [in reply to merusin]
  • 13:01  @merusin ああ、そう、そういうノリ >ボーかロイドに喋らせる  [in reply to merusin]
  • 13:34  飲み会でトイレに行くために席を立って戻ってきたときに席が他の人に奪われてると、別にどこでもいいはずなのになんか釣り逃がした魚は大きいみたいな感覚に襲われませんか。
  • 13:40  今は痔じゃないんだけど、真ん中の空いたクッションがなぜかあるのでせっかくだから予防的な観点でそれに座ってる。
  • 14:54  ゲームは初見でクリアできるようではいけない(過激派)。
  • 15:05  写真がアヒル口してるから減点(過激派)。
  • 18:14  @guerolian あ、そうなんだ(笑)。  [in reply to guerolian]
  • 22:29  聖☆おにいさん」は、評判ほどは好きになれない感じ。何が面白いのかは分かるけども…という。昔から「ぼのぼの」とか、最近では「くりーくん」とか好きなんだけどね。
  • 22:44  なぜ大学生の間(というか私の周り)でUVERworldが流行らないのかな。まあ青臭いというか鼻につく感じではあるけども。
  • 22:53  @Cherb_91 あ、そうですか。私はカラオケで良く歌ってるんですが、あんまり歌ってる人に遭遇しないものでして。弾き語りもやってみたいと思ってるんですが当分先になりそうですね。  [in reply to Cherb_91]
  • 23:04  私があんまりゲーム音楽好きですって言い難くなったのは、JPopのバックトラックの方がレベル高いんじゃないか?疑惑があるからで。
  • 23:33  ゲーム音楽愛好会に演奏してもらいたいのとしてぱっと思いつくのはこれなかあ。 「Valkyrie Profile 2 -Silmeria- Arrange Album - A Motion of Finishing Blow -」→ http://t.co/bQLKJvfP
  • 23:34  @hishicha いいよー。適当にCD持ってく。  [in reply to hishicha]
  • 23:37  @hishicha だよなあ。  [in reply to hishicha]
  • 23:37  @hishicha あー、そういえば私が歌った時に「それ歌おうと思ったんですよ」みたいなこと言ってたかも。  [in reply to hishicha]
  • 23:46  そういえば「サガフロンティア2の主題による狂詩曲」なんてのもあったが、あの辺もどうだろ。ところであのCD(ピアノソロのは)楽譜までついてた割にあんまり演奏されてないイメージあるな。まあVUTTER君とかやってたけど。ま、私はアンサガの方が好きだし、そっちやりゃいいと思うけど。
  • 23:48  @hishicha さっきのは、ハモンドオルガンソロがないだけまし(笑)。  [in reply to hishicha]

Powered by twtr2src