今日のtwitter

抜粋

  • 00:03  プロフィール画像をこのダブルピースにしてから、ピースしてる人を見ると「あの人はマジでピースしてるんだよな…」って思っちゃって、さすがに性格悪すぎる気がして反省している。
  • 12:23  イベントをプロデュースするなら,自分もパフォーマーなわけで,自分の演技を見せて「私より上手い人しかプロデュースしないよ」とか言ったらかっこいいかな.ちなみにピアノ愛好会に私より上手い人は,自己評価甘めに見積もっても現役だけで…15人はいるな….やんなっちゃうね.
  • 19:12  「ギャップが良いとか言うけど,私なんてギャップだらけだと思うけどなー.ほら,いつもは真面目で堅物だけど酔っぱらうと普段押し殺してる事が溢れ出ちゃって実は人間味を感じさせる人だと思わせといて,実際はそんなことないみたいな」
  • 22:01  「愛をこめて花束を」が好きなんだけど、「この込み上がる気持ちが愛じゃないなら何が愛か分からないほど」ってのを聴くたびに、「この人は多分アガペーとかの愛を知らないんだなー」と思ってしまう。いや、別にそんな事に関係なくこの歌は好きなんだけど。
  • 22:14  (情報学類の思い出) 友人「最近ちゃんとゲームしてる?ダメだよネットばかりしてだらだら時間を使ってちゃ。しっかりゲームしないと」

全文

  • 00:01  @lemon_milk (・ω`・)  [in reply to lemon_milk]
  • 00:03  プロフィール画像をこのダブルピースにしてから、ピースしてる人を見ると「あの人はマジでピースしてるんだよな…」って思っちゃって、さすがに性格悪すぎる気がして反省している。
  • 00:41  最近やった恥ずかしい事は、シャツに洗濯バサミつけたまま学食行った事かな。
  • 01:33  @ssk_2nd ワラタ  [in reply to ssk_2nd]
  • 01:48  好きなことわざは「捕らぬ狸の皮算用」、好きな四字熟語は「我田引水」です(自己紹介)。
  • 02:41  「手っ取り早く賢者になるために遊び人してたら、意外に早く魔法使いになれそうなのでそっちから行くかとか思ってる」
  • 02:45  うーん、ちとあかんか。
  • 02:48  ついに重い腰を挙げてFacebookで色んな人に友達申請してみた…が、一部の人の顔の広さがやべえなと思った。
  • 12:23  イベントをプロデュースするなら,自分もパフォーマーなわけで,自分の演技を見せて「私より上手い人しかプロデュースしないよ」とか言ったらかっこいいかな.ちなみにピアノ愛好会に私より上手い人は,自己評価甘めに見積もっても現役だけで…15人はいるな….やんなっちゃうね.
  • 12:30  .@lucifer_af さんの「ローマは結局道路に滅ぼされた」をお気に入りにしました。 http://t.co/ygQs7uVo
  • 12:36  芸サ連に居た頃も,本来自分の演奏活動する時間削って他の人の活動を支えてる訳だから,お前ら俺以上にちゃんと練習しろよな,みたいな意識が強かった.今はそこまで情熱ないけど(笑).
  • 13:50  @keita0325 ちょっと真面目にランク付けしてた(笑).公開しないけど(笑).  [in reply to keita0325]
  • 16:28  なかなか期待通りの内容ではなかろうか.「Asus ZENBOOK 国内発表、11.6型 Core i7で 8万4800円から。13.3型は1600 x 900 -- Engadget Japanese」→ http://t.co/lK3FPH6G
  • 16:37  @keita0325 別にそんなに可愛がってる自覚はないけど,実家の猫が死ぬのを常日頃から想像してしまって怖い.というか母親名義?で飼ってるけど,それが怖くて自分では飼わないと思う.なんにせよ…特にコメントは無いけどコメントという事で.
  • 17:36  RT @gsenshi: 仕事でも勉強でもなんでもそうだけど真剣勝負したほうが面白いから頑張ってるだけなんだけどね。社畜乙 とか言う人は飼われる楽しさを知らないんだろうなー。殿様に仕える家老、お嬢様に仕える執事の献身と同じ。結構エクスタシーがあるんだよ。嗚呼、俺って何て模 ...
  • 18:04  いくら頑張ってギャグを考えても,元々面白い人にはかなわないなって思うこと多いよね.
  • 19:12  「ギャップが良いとか言うけど,私なんてギャップだらけだと思うけどなー.ほら,いつもは真面目で堅物だけど酔っぱらうと普段押し殺してる事が溢れ出ちゃって実は人間味を感じさせる人だと思わせといて,実際はそんなことないみたいな」
  • 21:36  RT @likemid: 今回はコード進行。知識があやふやな所です。耳コピ始めたばかりの人は、最初からこの連載読むと相当出来るようになるんじゃないかと思う。音楽力をアップする「耳コピのすゝめ 」第六回 コード - 総合楽器店「島村楽器」の公式ブログ http://t.c ...
  • 21:46  サークルに漂うチャラい雰囲気ってのは、お互いを褒め合うかどうかでかなりの割合が決まる気がする。私は褒め合わない方が居心地いいけどなあ。
  • 21:53  RT @c8719: 昨日奈々さまのクリアファイルを求めて筑波大近くのローソンに行ったらかろうじて1枚残っているけど対象商品がごっそりなくなっていて誰も手が出せない状態だった。ちなみに今日茨大近くのローソンに行ったら全種類ごっそり残ってた。…筑波大…!!
  • 22:01  「愛をこめて花束を」が好きなんだけど、「この込み上がる気持ちが愛じゃないなら何が愛か分からないほど」ってのを聴くたびに、「この人は多分アガペーとかの愛を知らないんだなー」と思ってしまう。いや、別にそんな事に関係なくこの歌は好きなんだけど。
  • 22:03  RT @_flyingmoomin: 男性が思わずドキッとしてしまう女性のギャップ:実はプリキュア
  • 22:11  歌において、歌詞はもちろん違和感を抱かない内容であるほうが望ましいとは思うけど、ダメだと思う所が一箇所あるだけで全体を嫌いになったりはしない。魅力というのは総体的なもの。他の事でも大体そう。
  • 22:14  (情報学類の思い出) 友人「最近ちゃんとゲームしてる?ダメだよネットばかりしてだらだら時間を使ってちゃ。しっかりゲームしないと」
  • 22:18  RT @VUTTER: サイトに11/19ライブ情報掲載しました。M3と合わさってゴチャゴチャしてしまいましたが何卒ご容赦ください http://t.co/PBRhoMYv
  • 22:47  @michael_hoikell や、まあ、容姿とかの話のつもりだったんだわ(笑)。  [in reply to michael_hoikell]
  • 23:04  中学生の時、歴史を学ぶ必要性が分からなかった。今にして思うと色んな意義があると思うが、私は特に「法律(人間同士の決め事)はなぜ今のような形になってるかを知るため」と考えると面白いのではないかと思っている。今の法律は長い時間をかけて修正を続けてきた人類の財産なのではないかな、と。
  • 23:16  @fullmoon_verKa ごめん良く分からない。日本国憲法の事?第二次世界大戦後の優位が固定されてる事?単純な肯定か皮肉かどっち(笑)?  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 23:21  @fullmoon_verKa あーはいはい分かりました。ども。  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 23:28  中学生だった頃の自分に、各学問の面白さをどう伝えるか、というのはいつでも出来る面白い考え事。よく「何々先生のおかげで(ある学問)の面白さが分かったからその道に進んだ」みたいなこと言ってる人見るけど、そういう人は「他の学問も面白く感じるかもしれない」という想像力が足らんと思う。
  • 23:29  おっと、最近意識が高くなりがちだな。気をつけないと。
  • 23:36  .@mmr346 いや、君のご指摘通りなんだけど(笑)。狭くて書ききれなかったんで、でも言いたい事は多分伝わってるので、そのように解釈してください(笑)。  [in reply to mmr346]
  • 23:36  RT @mmr346: 自分の人生の契機について話している人をみて、人生の他の可能性については考えていないあるいは不十分という判断に至るのは、どうなんだろう? 他人の思考について、そのような考えに至れないと軽んじているか、よほど行動主義な分析をしているんだろう。
  • 23:39  うーむ、反省。

Powered by twtr2src