今日のtwitter

抜粋

  • 14:08  ピアノの椅子(背もたれなし)の高さ調節のインターフェイスのクソさはほんとどうにかならないのかと思う.というかもしかして私だけあれを間違わずに回転させる方法を知らないんじゃないのかと心配になってくる.
  • 22:09  私「朝食多いんだけど」母「朝5:昼4:夜1の割合で食べるのが良いってテレビで言ってたわよ!」……(研究室にて)私「という話があったんだけど」後輩「それダイエットに良いって話ですよね」……ということで,私の体型は管理される事でこのようになっているのかもしれません!

全文

  • 01:28  @Cherb_91 そんな日の事を思い出して、いつか今度は星空の下を駆けだすんだよね。(書いてて恥ずかしくなってきた)  [in reply to Cherb_91]
  • 08:37  「陰口を言ってる相手には、面と向かって話すときに後ろめたさを感じてしまう」という仮説から、「自分と堂々と話ができない人は、陰口を言ってるのではないか」と推論できるかもしれない。言いたい事は、不穏分子をあぶりだしたいとかじゃなくて、陰口って自分の首を絞めるな、ということ。
  • 14:08  ピアノの椅子(背もたれなし)の高さ調節のインターフェイスのクソさはほんとどうにかならないのかと思う.というかもしかして私だけあれを間違わずに回転させる方法を知らないんじゃないのかと心配になってくる.
  • 15:07  本物のダブルピースをいくつか見てみたが,もっと顔に近い位置にピースを作るべきなのかな.
  • 15:12  本当に非モテな時って,(自分が男だとして)女の人だって男の人と出来れば仲良くしたいと思っているという可能性すら無い事になってるよね.
  • 19:57  「性格の悪い事」をしてダメージを受けるのは自分自身だ.心がよどむ.
  • 20:17  @grandcanyon666 別に私が性格悪い事してないという主張は含まれて無いんじゃないですか(笑)?  [in reply to grandcanyon666]
  • 21:50  へえー…と思って読んでたら,つくばかよ(笑). RT @barcarole__gav: もしや知り合い? 電車で隣同士になったTwitterユーザーが「お互いを特定」するまで - ねとらぼ http://t.co/YHuhPeIq あれ?www
  • 21:59  ところでさっきのtogetter,つくばが舞台のはずなのに,登場人物が全然(アイコンを)見かけた事ない人達ばかりで,私はもしかしてかなりweb上の辺境の地に居るのかなと思った.
  • 22:03  @maru__ma 情報系の人なんやね.  [in reply to maru__ma]
  • 22:06  @maru__ma ふむ.  [in reply to maru__ma]
  • 22:09  私「朝食多いんだけど」母「朝5:昼4:夜1の割合で食べるのが良いってテレビで言ってたわよ!」……(研究室にて)私「という話があったんだけど」後輩「それダイエットに良いって話ですよね」……ということで,私の体型は管理される事でこのようになっているのかもしれません!
  • 22:23  RT @ynabe39: 【緩募】自分が教えている女子学生がツイッターで童貞論を述べているときの対処のしかた。
  • 22:27  RT @gloria4406: 【バイト募集】つくば看護専門学校(春日キャンパス近く)の図書館で司書のアルバイトを募集しているそうです。興味のある方は私まで。後で定期postします。【特にklis11】
  • 22:31  VIPPERはクオリティ高いスレしか相手してくれないお…だからニュー速でやるお! 」じゃないけど,Facebookでの「いいね!」閾値がメチャメチャ低くてtwitter慣れしてると違和感ある.逆に言うと近況書くだけならFacebookの方がオススメかも.
  • 22:32  @suitiku え,まじ?ちょっと自転車漕ぎたいかも.詳細なんか送ってくれると嬉しい.  [in reply to suitiku]
  • 22:33  RT @koizuka: 「声に出して読みたいC++
  • 22:35  @suitiku ありがとう.よろしく.  [in reply to suitiku]
  • 23:35  @hishicha @barcarole__gav そうか。若いから知らんのだなと思いました。  [in reply to hishicha]

Powered by twtr2src