今日のtwitter

抜粋

  • 01:32  最近、リツイートで回ってくるあんまり見たくないものを、名前とアイコンからだけで視線からフィルタリング出来るようになってきた気がする(笑)。
  • 01:58  「カラオケで歌ってみたを録音してみたいんだけどさ、可愛い女の子が横に居ないと気合入らないから、ついてきてくんない?」っていうチャラい口説き文句を考えた。もちろん使わない。
  • 02:16  ふと思ったのだが、ハンドルネームより実は実名の方が情報が少ないケースは多いのではないか。ハンドルネームは自分で考えるから自分の人間性が反映されるが、実名は別に自分で考えたわけじゃないわけで、何の情報もないとも言える。
  • 14:27  「多分自分を嫌ってる人」をギャグで笑わしちゃった時って,勝利感あるにはあるけど,ちょっと気まずいよね.
  • 19:47  大学で歌の練習するのにもはや慣れたけど,私より外で聴こえてる管弦さんの方が気まずそうにしてる.それは私がなんか配慮した方がいいのか….

全文

  • 00:12  やっぱり私は,ボカロの声が好きかというとそうでもないなと思う.作られてる曲が普通の曲になったからかもしれないが.そういう意味で,「ボカロ曲が好き」という感覚はちょっと分からないかもしれない.普通の曲と同じように,良い曲もそうでないものもあるだけ,という気がする.
  • 00:21  @LUCK_Raku お疲れ様です.ちょっと用事で後半聴けませんでしたが楽しませていただきました.設定もできました(笑).その節はありがとうございました.実はボカロ詳しくないんですが,「Hello, Worker」にはまりました.  [in reply to LUCK_Raku]
  • 00:31  @LUCK_Raku いえ,ボカロどこから聴こうかっていう状況なので,せっかくだから紹介してもらうような気持ちで聴いてます.では,今後も楽しみにしてます.ありがとうございました!  [in reply to LUCK_Raku]
  • 00:37  suck_a_sageというのは確かにハンドルとしては呼びにくいな.ただのIDだよな.以前は骨魔王だったけど,それももうなんかなって感じだしな.なんか最近思いついたんだけど忘れちゃったしな….もう「メメントモリ」でいいかな(笑).
  • 00:49  ファンからその対象に向けて,「上手い」って言うのはなんか違うよなあ.上手いと思ってなきゃそもそもファンになって無いわけで.
  • 01:29  @redyasai いや、自分がこの単語を知った理由が分からないでいるのです(笑)。ググってみましたが、ダブルオーですか。アニメは見てないはずなんですが、どっかでその単語だけ拾った可能性はありますね…。  [in reply to redyasai]
  • 01:31  RT @zuga: HTML5で作られているゼリー状のぐにゃぐにゃ。 http://t.co/zM9lvJlJ
  • 01:32  最近、リツイートで回ってくるあんまり見たくないものを、名前とアイコンからだけで視線からフィルタリング出来るようになってきた気がする(笑)。
  • 01:58  「カラオケで歌ってみたを録音してみたいんだけどさ、可愛い女の子が横に居ないと気合入らないから、ついてきてくんない?」っていうチャラい口説き文句を考えた。もちろん使わない。
  • 02:16  ふと思ったのだが、ハンドルネームより実は実名の方が情報が少ないケースは多いのではないか。ハンドルネームは自分で考えるから自分の人間性が反映されるが、実名は別に自分で考えたわけじゃないわけで、何の情報もないとも言える。
  • 02:21  リーダー研修会で初めてアチーブメントを呼んだのは私の代なんですが、内容は良かったとは思うものの、なんか最近頻繁に呼んだりしてるようで責任を感じなくもない。
  • 03:14  @List_Erineエスエス  [in reply to List_Erine]
  • 03:28  ニコニコに上げた動画に、「これからも期待してます」的なコメントが付いてしまった。いや、嬉しいんだけど、そんなに量産できないのは目に見えてるのでちょっと申し訳ない。
  • 13:30  学食でピカチュウの気ぐるみ着た人が居た.しかしちっとも驚かない自分に驚いた.昔は「ピカチュウの気ぐるみ着て講義を受ける」とかいうブログネタ見て大笑いしてたのに,色んなものを見慣れ過ぎて何とも思わなくなってしまったのだなと.そもそも女装とか多過ぎだし.
  • 13:32  私「ピカチュウの着ぐるみってさ,175ぐらいまでしかないじゃん.俺ら入るの売って無いよね」 @yasurofuライチュウのがあるといいんですけどね」
  • 14:06  RT @Masaki1989: 【宣伝乙】 【鏡音リン・レン】 Re:Mind -リマインド- 【ハロウィン・オリジナル曲】 (4:16) #nicovideo #sm16034052 http://t.co/xvWv0n2U
  • 14:10  .@Masaki1989 君のハロウィン曲がガチで驚く.
  • 14:12  @hishicha そうか.今日がハロウィンだからというわけでもないんだな.  [in reply to hishicha]
  • 14:27  「多分自分を嫌ってる人」をギャグで笑わしちゃった時って,勝利感あるにはあるけど,ちょっと気まずいよね.
  • 14:35  RT @minimori144: ピカチュウ着て歩いたチュウ!視線が気持ちいいです///www トリックおあトリート!
  • 14:38  知り合いには「今日授業着物で受けてきた」とか,カラオケに浴衣で来て「服洗っててこれしなかった」って言う人とか居ましたね.ゴスロリが普段着の人もいますよね.
  • 14:56  「犬並のフンをする」って聞いて,犬の大きさのフンをするのかと思ってどんなガルダだと思ったら犬と同等のフンをするだけだった.よかった.「TBS「噂の東京マガジン」」→ http://t.co/rPb6gFlX
  • 15:06  もうちょっと古いのも見てみたいのう. 【 #ktkjp 】プロが実演。昔のゲーム音楽はこんなふうに作ってました(動画あり) http://t.co/evVNtFeS via @Kotaku_JAPAN
  • 16:11  IEだとdocxファイルをダウンロードしようとするとzipだと認識するっていうのマジでクソ過ぎなんだけど,いまだ改善して無いんだな….
  • 19:22  昨日聴いて,いてもたってもいられなくって,1時間程練習して録音してきた.音とかリズムとか取れてるか怪しい. 「Hello, Worker (2011/10/31) - YouTube」→ http://t.co/oAYXGP6P 原曲は→ http://t.co/Fh0G5cJK
  • 19:47  大学で歌の練習するのにもはや慣れたけど,私より外で聴こえてる管弦さんの方が気まずそうにしてる.それは私がなんか配慮した方がいいのか….
  • 19:51  @sayang_vsod ピアノの練習場所だよ.課外活動練習施設.南駐車場,野球場,野生の森の近く.説明の為の動画もあるよ(笑).→ http://t.co/LF4LuyEP  [in reply to sayang_vsod]
  • 20:03  @sayang_vsod まあピアノは持ち運べない物でね.  [in reply to sayang_vsod]
  • 20:28  ひょっとして私がなんとなく写真を撮らないのは,私の頭の中で画像と音楽が二項対立みたいになってて,音楽優先だろみたいな発想なんだろうか.(自分でもあんま納得して無い説)
  • 20:31  こういうのってまだ発展途中だったんだな.ちょっと驚き.「日本電気硝子の見えないガラス、視感反射率は0.1%以下 :日本経済新聞」→ http://t.co/HhVE7dao
  • 21:05  @List_Erine あ,ほんとですか(笑).  [in reply to List_Erine]
  • 21:08  @List_Erine あのー,それ言われて気付いたけど,そっちの理由の方が大きいかも(笑).つまり「頑張って覚えようとしないと忘れるような事は忘れて良し」みたいな(笑).  [in reply to List_Erine]
  • 21:31  @List_Erine そうね(笑).  [in reply to List_Erine]
  • 22:47  @slowbluelove こんど収録的な目的でカラオケ行かん?  [in reply to slowbluelove]
  • 22:56  @slowbluelove おいす.  [in reply to slowbluelove]
  • 23:04  @slowbluelove あと,今日衝動的に録音してきたけど,「Hello, Worker」良いよ.知ってるかもだけど.  [in reply to slowbluelove]

Powered by twtr2src